【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
必殺仕事人で小さな発見!!!
どーも!!!この前、実家に帰ったんだけど、そんときに使えそうな店発見!!!自宅に戻って
来るときも偵察してきたんだけど、釘も頻繁に叩いているっぽい。これは使える予感大!!!
しかも、そんなに遠くないし…。ってわけで稼動してきた。

初のお店ということで、2回の下見と比較して当日打てそうな機種は仕事人。相方と試し打ち
合計5台でなんとかわしらの基準を満たす台に到達。結果、当たりは足らんかったけど納得の
稼動!!!最終的に打った台は22~24/Kだったよ。


それでは詳細データ


<10/2>
CR必殺仕事人3(33個交換、出玉共有可)

(まゆ)      突確
474   4
29    1
109   2
17    1
1121  2   1
166   3   1
519   1
68    2
106   ヤメヤメ

(ひろし)
130   1   突確
619   1
409   1
343   2
36    2
93    1
149   2   1
574   1
333   3
239   1
75    2   1
134   1
103   ヤメヤメ


通常時総回転数   まゆ:1995   ひろし:2133
当たり総数(玉有) まゆ:18     
          ひろし:19
回転率       21.3/K(平均)

仕事量       49350円(2台合計)
稼働時間      22H(2台合計)

※出玉1520個で計算(アタッカー良い!!!)

総投資45000円、回収44110円、収支-890円


相方が見つけた台がえがった。相方が現金投資時で25前後回していて、ヘソ回りの玉の動きが
異常によいとのこと。ステージはそれほどよくないらしい。相方はハカマ付近の調整で選んだ
みたいなんだけど、ハカマ付近はどうみてもわしの打ってた台のほうがよいし、ヘソもわずかに
わしの台のほうが大きかった。そんでもってステージも悪くなかったし、しいて言えばワープ
回りがビミョーにきついかな?程度だった。それで、相方がわしに打てと言うのでお言葉に甘え
て打たせてもらう(この辺がわしのヘタレなところ(笑))と…、なーるほど。謎は解けました。
この台、道釘が矯正されて、段差が無くなってました。仕事人の道釘は風車下から2列目が
元々段差がついていてその付近で玉が暴れる。でもこの段差が矯正されてると弾みかたがかなり
よくなるんですね。上げ調整は他店でけっこう見てこれは玉の勢いがおそろしいほど死んで
しまって、驚くほど回らなくなる。

ってわけでヒジョーに勉強になりました!!!これからは道釘も要チェックしよっと!!!
【2007/10/16 00:54】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<困ったときのガッチャマン!!! | ホーム | スー海沖縄で当たるも全てがビミョー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
