【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高換金店なんて嫌いだ!
私いつも思うんですよね。
パチ屋のアナウンスで『本日も○○にご来店いただきまして誠にありがとうございます!~(略)お客様の時間の許します限り、ごゆっくりご遊戯くださいませ。』って、言うじゃないですか。
あれ、絶対に違うから。

時間の許す限りじゃないでしょー。
お金の許す限りでしょー(笑)

そんなワケで、5・6日の稼働日記です。

9月5日
27個交換
できるだけ避けてるホール。大型チェーン店、いつも混み混み、朝の並びキツイ・・の割に、釘なんか開いてない。
でも、夕方パチンカーの私としては、高換金のホールで優位に立ち回りたいわけで。
どうしても、このホールのスー海を把握しておきたいわけで。
偵察も兼ねてイヤイヤ行ったわけです。

空台をチェック。これなら打てそう?って自信なさげな私ですが、とりあえず打ちました。いい所と言ったら・・・気になっている部分の釘がプラスだったこと・・これだけ。ヘソ狭い、寄り微マイナス・・スルーキツイって最悪なんですけど(笑)

以下詳細

投資9000円
181 1(単発)
 40 1(時短中 単発)
 77 4(時短中 確変引き戻し)
 71 1(時短中 単発)
 58 ヤメ

CRスーパー海物語M55W
トータル確率1/113

投資      9000円
出玉     10195個
通常時回転数  239回転
総大当り回数     7回(確変3回 通常4回)
1Kの回転率  20・6回
1回分の出玉  1550個
期待大当り回数    2回(+6回)
期待出玉    -248個(+9947個)
仕事量      464円
1日打ち切った場合の期待収支 916円
(なんか、データわかんない・・笑 多分間違えてる)

収支     +28700円
稼働時間       2時間

アタッカーは削られていないものの、スルーがきつくて話にならない。
他もみんな、こんな感じ。
もう、行かない(笑)
今度打つ時は、がっつり開いてる時にしよう(当たり前)


9月6日
33個交換
まぁ、とりあえずホーム(笑)
海関係は完全にダメなので、ビッキーでも打とうかと。

以下詳細・・じゃなくて、大雑把なデータ(笑)

ビッキーチャンス
投資 9500円
出玉 なし
大当たり回数 BIG   2回
       SMALL 1回


収支    -9500円
稼働時間     2時間


現金投資時、25回/Kの回りだったけど徐々に落ちた。
でも、本当にムラの出る機種だと思うので良し。
スルーを抜けた玉が勢い良く道釘を下ってくれたのでいい台でしょう。



今月は稼働時間をあまり確保できなさそうです。
週末稼働はあと3日くらいかも(汗)

あぁぁ・・収支が(涙)
携帯料金と、カード料金がものすっごい怖いので・・稼ぎたいんですけどね。


ま。
なんとかなるでしょ、ってか・・なんとかしますよ!!
B型ですから(笑)お気楽ですわw

【2006/09/06 23:52】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<すこーしずつ締めるのね、すーさん!! | ホーム | スー海ってほんとスーパーなんだね>>
コメント
こんにちわマンネンともうしますw
ギャンブルしてますねー、
私も稼ぎたいんですが、ギャンブルはしてなくて、
リードメールってのをやってますw
パチンコとかする人にとっては、
ちんまりしすぎてるとおもうんですが、
パチンコやってる間にでもできることなので
ちょっとオススメかもしれませんw
よければ私のブログをみにきてみてくださいw
【2006/09/07 14:48】 URL | マンネン #-[ 編集] | page top↑
あ・・ども。
初めまして、こんにちは。
色々なブログへ宣伝書き込み、お疲れ様です(笑)
【2006/09/07 16:30】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
