【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
困ったときのガッチャマン!!!
どーもっす!!!少しずつヒキヨワの波が収まりつつあるパチプーひろしです!!!
いやー今回のヒキヨワはきつかった。って言っても今年は相方がいるので持ち玉で打てる割合が
高いので楽にはなったけど。

そんでもって今回の稼動はガッチャマン。当たりはほとんど理論値通りで0.2個(笑)足りた
くらいだけど。回転率的にはわしの台は問題なさそう。相方の台は当たっていたので続行したけ
ど、本来打てないレベル。次はもう1台の候補台で稼動してもらいましょう!!!



それでは詳細データ


<10/3>
CRガッチャマン(33個交換、出玉共有可)


通常時総回転数   まゆ:1380   ひろし:1629
当たり総数(玉有) まゆ:45     
          ひろし:46
回転率       21.6/K(平均)

仕事量       18200円(2台合計)
稼働時間      18H(2台合計)

※出玉500個で計算

総投資12000円、回収41300円、収支+29300円


ハネデジ稼動は出玉にも気を使うし、楽ではないけど、安定感はやっぱ魅力だよねぇ!!!
そんじゃ、また。
【2007/10/17 00:11】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<彷徨いながらスー海沖縄SADへ | ホーム | 必殺仕事人で小さな発見!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
