【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
彷徨いながらスー海沖縄SADへ
唐突だけど、小嶋よしおって野球うまいんだね。今日テレビ見てて思った。

話は変わって本日我が家はコタツを出しました。っていってもほかほかカーペットの上にコタツ
布団をかけただけだけど。。。わしは大のコタツ好き。なーーーーーんといっても引きこもり
がちなんで(笑)。コタツで横になって雑誌読んだりするのがサイコーーーッにシ・ア・ワ・セ。

なんの脈絡もないけど10月4日の稼動報告だよ。そういえばパチ屋に朝から並んでるといろん
な人いるけど、ジャッケット着て、ローファーもどきみたいな靴はいて、一見オシャレさんなん
だけど靴下がありえない色の人っているよね(笑)。常連に必ずそういうオヤジが含まれている
可能性大!!!


それでは稼動データ


<10/4>
稼動ホール  33個交換、出玉共有可

(まゆ)
CRスーパー海物語IN沖縄MTA

21  当たらず

CRスーパー海物語SAE

71  当たらず

その後スー海沖縄SADへ  ※詳細参考

(ひろし)
CRスーパー海物語IN沖縄MTA

11  当たらず

CRアンルイスなんちゃらかんちゃら

55  当たらず

その後スー海SADへ  ※詳細参考


詳細データ

通常時総回転数   まゆ:1380   ひろし:1378
当たり総数(玉有) まゆ:(5R:27、15R:4)
          ひろし:(5R:30、15R:1)
回転率       23.5/K(平均)

仕事量       14290円(2台合計)
稼働時間      14H(2台合計)

※出玉 5R:470、15R:1470個で計算

総投資17000円、回収28800円、収支11800円

SADでなんとか当たりが取れた。回転率は良いんだけど、出玉に難ありで撤退。アンルイスは
元ゲージ的に甘そうな印象だった。そんじゃ、また!!!
【2007/10/17 23:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<余裕じゃわい~、ああ、余裕じゃないけどガッチャマン(笑) | ホーム | 困ったときのガッチャマン!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
