【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
余裕じゃわい~、ああ、余裕じゃないけどガッチャマン(笑)
打つ台が無かったら、安くても安定感のあるハネデジで…、なんて日頃思ってるんだけど、
よーく考えてみると安いことには変わりないわけで、荒れないだけで結局は安いところに収束
するわけで…。

そんなことを考えながらも、座った台はハネデジガッチャマン。締まっていたヘソも開いて回転
率的には問題ないんだけど出玉が少々…。沖海SADよりはましだけど、それでも不満。。。
だけど、ミドルで目ぼしい台が無ければ仕方ないと思い、それなりに座っていくしかないかね。


それでは稼動データ


<10/9>
CRガッチャマン (33個交換、出玉共有可)


詳細データ

通常時総回転数   まゆ:1865   ひろし:1435
当たり総数(玉有) まゆ:34
          ひろし:60
回転率       23.4/K(平均)

仕事量       31100円(2台合計)
稼働時間      18H(2台合計)

※出玉500個で計算

総投資4000円、回収38710円、収支+34710円


ボクシングの亀田親子が話題だけど、以前は好意的だったメディアもこの事件があってから
一気に批判的になったね。
【2007/10/18 22:44】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<波に乗り切れないぜよ(笑)スー海SAE | ホーム | 彷徨いながらスー海沖縄SADへ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
