スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
波に乗り切れないぜよ(笑)スー海SAE
アサイチは8月、9月と稼動させてもらった店に向かうもヘソサイズはびみょ~。この店ヘソ
が開かないと話にならんのだけど、以前好感触だったSAEを触ってみたよ。

結果は…ノォォォォォーッ!!!!のひろしです。いやーさ、これでも回ると思ったんだけど
ねぇ。相方に言わせればヘソ締まったって言うんだけど、わしから見るとこの前打ったときと
さほど変わらんと思えたのよねぇ~。おまけに最近この店でかなり引けてないし、たまには
当たってちょんまげ!!!って思いながら退散。その後、他店を見て、打つ台もなく帰路に
つきましたとさ。うーーーーーーん、キビシーーーーーッ!!!


それでは稼動データ


<10/10>
CRスーパー海物語SAE (33個交換、出玉共有可)


詳細データ

通常時総回転数   まゆ:207   ひろし:241
当たり総数(玉有) まゆ:4
          ひろし:2
回転率       22.9/K(平均)

仕事量       -8000円(2台合計)
稼働時間      3H(2台合計)

※出玉460個で計算

総投資8000円、回収0円、収支-8000円

ハイパー海大量導入予定がありそうな店はきびしいねぇ。こんなときはワンコ、源さん未導入店
で頑張る店が出てくるかも???そんじゃ、また。
スポンサーサイト
【2007/10/19 23:47】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<ハネデジガッチャマンでツキまくり!!! | ホーム | 余裕じゃわい~、ああ、余裕じゃないけどガッチャマン(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
