【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハネデジガッチャマンでツキまくり!!!
こんちわ!!!パチンコで負けても切腹はしないメタボです(笑)。

世間では亀田親子が叩かれてるけど、考えてみると今年はスポーツ界でのゴタゴタが多かったで
すな。角界やプロ野球のセーブ、高校野球の特待問題などなど。高校野球の問題なんてあんだけ
騒がせといて結局なにもないし…。だったら最初からもめるなよって個人的には思ってる。見て
見ぬ振りというのは一番よくないですわな。

ってわけで、今回もガッチャ。この日はアテのある店が新装12時開店のため、他地域の状況
視察から。結果はハイハイ、ガセ。予定通り、12時開店の店に向かうと、新台はあまり魅力
なし。旧台はというとそれなり。でも、この時間からなら固いハネデジで…、ということで
ガッチャを打つと…、わしは意味不明に当たりまくり、後半相方も出まくりこの実戦時間から
したら満足のいく収支に。



それでは稼動データ


<10/11>
CRガッチャマン (33個交換、出玉共有可)


詳細データ

通常時総回転数   まゆ:1135   ひろし:1069
当たり総数(玉有) まゆ:41
          ひろし:55
回転率       24.6/K(平均)

仕事量       24160円(2台合計)
稼働時間      14.5H(2台合計)

※出玉500個で計算

総投資3000円、回収79800円、収支+76800円

そんなこんなでご馳走さん!!!
【2007/10/20 21:02】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<ハネデジガッチャマンで返り討ちに(笑) | ホーム | 波に乗り切れないぜよ(笑)スー海SAE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
