スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハネデジガッチャマンで返り討ちに(笑)
どーも!!!今ハートチップル食ってる。これ昔からあるよね!!!大好きなんだけど、夜食べ
ると翌朝もニンニク臭~。

どーも、ニンニク臭いメタボダメプ、ひろしです。

来週から高校野球秋の関東大会が始まるんだけど、応援する栃木勢は宇都宮南、矢板中央、
佐野日大が出場。宇都宮南と佐野日大はなんとか来春の選抜に出場できるよう頑張ってもらい
たいね。組み合わせはビミョーなんだけどね。矢板中央は正直厳しいと思うんだけど、試合は
やってみないとわからんからね。こちらも、精いっぱい頑張ってもらいたい。

ってわけで先週金曜日の稼動。また、ガッチャマンなんだけど、展開悪く回転率もやや落ち。
おそらく下ムラから入ってるとは思うんだけど、相方が下から入ってると、少し不安なんだよね。
釘が変わってなければ下に決まっているし、同じ釘調整で打っても1日単位で言ったら上下で
2回転くらいのムラはあるからね。相方は1日での回転率より現時点の回転率を意識してしまう
からね。精神的にも回っていないという現状がきつそうなんだよね。わしから言うと現時点の
回転率より釘が締まったから締まってないかのほうが重要なんだけどね。


それでは稼動データ


<10/12>
CRガッチャマン (33個交換、出玉共有可)


詳細データ

通常時総回転数   まゆ:626   ひろし:588
当たり総数(玉有) まゆ:3
          ひろし:11
回転率       22.9/K(平均)

仕事量       4870円(2台合計)
稼働時間      6H(2台合計)

※出玉500個で計算

総投資25000円、回収0円、収支-25000円

というわけで惨敗。イマイチ、波に乗り切れない(笑)。それとハネデジばっか打ってると
ミドル打つ気も失せてくるよねぇ(笑)。
スポンサーサイト
【2007/10/21 13:11】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<友情…プライスレス!!!ハネデジガッチャマン!!! | ホーム | ハネデジガッチャマンでツキまくり!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
