【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友情…プライスレス!!!ハネデジガッチャマン!!!
みなさん、ごきげんよう!!!メタボパチプーのおっさんひろしです。

秋も深まり、食欲の秋、読書の秋、睡眠の秋、睡眠の冬、睡眠の春、睡眠の夏…、そういえば
わしって一年中眠いなぁ。最近、幾分寒くなってきて布団の中が心地良い。だから、目が覚めて
から布団から這い上がるまで30分くらいかかるのよね…。

まあ、それでも我々パチプーにとってはパチンコの秋。わしが新卒で働いてた会社を辞めたのが
丁度この時期。退職の手続きをした日も凄い秋晴れだったっけ。退職届けを出した日、いろいろ
複雑な気持ちを抱きながらも明日からパチンコ毎日打てる!!!なんて考えてた。切ないながら
も希望に満ちていたあの頃…。あの頃は若かった(笑)。

ってわけで、本日もガッチャ(笑)。っていうのもミドルも打ちたいけど、釘事情がビミョーで
そこまでそそられないんですわ。それなら安定スペックのハネデジで。回りも出玉もなんとか
やれるので地味ーに張り付いてます(笑)。


それでは稼動データ


<10/15>
CRガッチャマン (33個交換、出玉共有可)

通常時総回転数   まゆ:1271   ひろし:2160
当たり総数(玉有) まゆ:41
          ひろし:54
回転率       24/K(平均)

※出玉500個で計算


CRスーパー海物語IN沖縄MTA (33個交換、出玉共有可)

(まゆ)
239  4
693  当たらず、ヤメヤメ(バーカ、他の台に浮気するからだよ(笑))

通常時総回転数   817 
当たり総数(玉有) 4
回転率       22.9/K

※出玉1600個で計算


仕事量       35860円(2台合計)
稼働時間      21.5H(2台合計)


総投資27000円、回収47800円、収支+20800円


友情プライスレス!!!まさにその通りだね!!!
【2007/10/22 12:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<こちら5号のデブです(笑)しつこいくらいにガッチャマン!! | ホーム | ハネデジガッチャマンで返り討ちに(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
