【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こちら5号のデブです(笑)しつこいくらいにガッチャマン!!
♪誰だ!誰だ!誰だ~~~~~~~~~~~~っ!!!

はい、パチプーのメタボオヤジです!!!

わし、シャツってあんまり好きじゃなかったのね。どちらかと言えば、Tシャツ、スウェット派。
それが今年はシャツがマイブームなのよ!!!10月中はカジュアルにネルシャツなんかで満喫
しよっと!!!お気に入りは薄手のやつね。

ってわけで、本日も他人の視線も顧みずガッチャ張り付き。去年なんかは、スー海張り付きやら
いろいろと思う存分張り付いたけど、今年は二人で稼動してるし、目立ち度は去年の倍なので、
夕方遅くなって稼動が上がると目立ち度を考慮してそそくさに退店したくなってるよ(笑)。


それでは稼動データ


<10/16>
CRガッチャマン (33個交換、出玉共有可)

通常時総回転数   まゆ:1452   ひろし:1207
当たり総数(玉有) まゆ:34
          ひろし:38
回転率       24.1/K(平均)            

※出玉500個で計算

仕事量       23840円(2台合計)
稼働時間      15H(2台合計)

総投資18500円、回収39380円、収支+20880円

というわけで、18時くらいに上がったよ。ほんとは終日打ちたいんだけどね。何しろ、バラエ
ティにおいてあるんでどうしてもガッチャ2台だけけっこうな出玉ってのは目立つんだよね。
もちろん、他機種もあるんだけど、バラエティだといろんなスペックが置いてあるわけで…。
それにも関わらず、シマ単位で開け締めするもんだから、スペックきつい奴とでは出玉感が
全然変わってしまうんだよね(笑)。
【2007/10/23 00:19】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<夏の思い出(笑) | ホーム | 友情…プライスレス!!!ハネデジガッチャマン!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
