スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の思い出(笑)

お久し振りのマユです。
今日もいい天気だったです、こんな日は「あぶれまくって」車で移動する時もドライブみたいで気分が良いですね(笑)。
やー、眠い。
相方と一緒にいると、眠気までうつってしまうのか。
困ったモンだ。こんなにも毎日眠いなんて、へたれパチプーになっちまうじゃないか(笑)。

そんなワケで。

かなり前に載せようと思っていた写真。
相方に連れて行かれたとある川にて。
釣り釣り釣り!!!!!ってうるさかった相方。
ほんと、子供みたいなんだから。
私は釣りの経験がない・・・、って言うか、昔一度だけ海に行って竿を持ったことはあったけど釣れなかった。
釣れないとつまんないし、釣った所を見せてもらわなきゃなんか楽しくない。
そんなことをブーたれていたらある日相方が釣った。
初めて釣るのを見た。
ぉぉぉおおおおおおおおおおお!?みたいな感じ(笑)。
んで、次の日も同じ川に行った。
そしたら今度は私が釣った!!!!
喰い付いてくれたのはいいけど、そっからがわからなくて釣り上げるまでを相方にしてもらったんだけどね。
あの時の感触は忘れられない。
初めて釣ったバス。って言うか、初めて魚を釣った!!!!

顔は出てないけど、二人とも満面の笑顔なんですよ(笑)。


スポンサーサイト
【2007/10/23 19:29】 | 酔っぱの戯言 | コメント(0) | page top↑
<<沖海…、試し打ちで当たりまくるも回らん(笑) | ホーム | こちら5号のデブです(笑)しつこいくらいにガッチャマン!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
