【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
沖海…、試し打ちで当たりまくるも回らん(笑)
どーも、秋晴れの中、のんびりパチ屋に向かうパチプーの小奇麗なおっさんです!!!
去年までは小汚いおっさんだったんだけど、今年はちょっぴり小奇麗(笑)。

というわけで、すがすがしい朝の空気を満喫しながらもダルダル入店。一応、いつものガッチャを
見ると据え置き。これ打てば固いのは分かってるんだけど、桃海を攻めてみようと…。ヘソは
MAX開けよりかなり狭いんだけど上げ調整。風車上、道釘、振分等かなりのメリハリなので
ヘソがシマ単位で開けられてもかなりの差が出そう。これにはムフフ(笑)。丹念に釘を見て、
1台目に選んだのはブッコミ風車上がプラスの台。しかーし、1Kで18回転とご機嫌斜め。
まあ、1Kで見切れるほど悪い動きではないんだけど、試し打っておきたい台がまだあるので
次に移動。振分大幅プラス、風車上マイナス、ブッコミ、ワープ共にややマイナス。この台、
なんといっても振分の大幅プラスに持ってかれた(笑)。そうすると1Kで20+保留3つ。
これならなんとかなりそうと、少し様子を見ることに。と思った矢先2.5Kで泡マリンから
アンコウがピトッ。時短はあっさりスルーするも180回転シングルノーマルでカニ、キュイン
キュイン!!!これが4連。お次は149回転目。またもや、ノーマルシングルでジュゴン
キュインキュイン!!!これが6連。時短中に単発2つを付け加えて、回りにかなりの不安を
覚えた178回転目、魚群サンゴからタコさんゴールイン。これが2連。そして、当たり1個分
打ち込んだところ232回転。先に回してた相方も回りがビミョーって言う事で出玉を流して、
店回りに。飯食って2店舗見たんだけど、望み「うすうす」3打で1000円(笑)。だったの
でそのまま帰宅。たくさんツイてくれてどーもっした!!!



それでは稼動データ


<10/17>
CRスーパー海物語IN沖縄MTA (33個交換、出玉共有可)

(まゆ)
85   2
77   2
50   4
21   1
61   1
87   1
523  ヤメヤメ

(ひろし)
64   1
180  4
149  6
33   1
59   1
178  2
232  ヤメヤメ

通常時総回転数   まゆ:508   ひろし:403
当たり総数(玉有) まゆ:11
          ひろし:15
回転率       19.9/K(平均)            

※出玉1620個で計算

仕事量       2240円(2台合計)
稼働時間      8H(2台合計)

総投資8500円、回収99450円、収支+90950円

勝てるときなんてのは簡単だよねぇ(笑)。仕事にはなってないけどさ。ハネデジ移動も考えた
けど、既に持ち玉稼働中。なので選択は店回りでした(笑)。
【2007/10/24 23:08】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<沖海でツキ勝ち、もう一声欲しかった(笑) | ホーム | 夏の思い出(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
