【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
沖海でツキ勝ち、もう一声欲しかった(笑)
ポテチは湖池屋のりしおが一番!!!どーも、メタボパチプーのおっさんです!!!

本日は相方と久し振りにデート。って言ってもウィンドウショッピングと言うか相方のオパン
ティーとわしのピアスを買いに行ったんだけどね。わしは、学生のときにピアス開けて今でも
してるんだけど、まあ、なんか勘違い親父みたいなんだけどね(笑)。リーマンのときはもち
ろんしてなかったわけで、パチプーになってからなんかまたピアスでもしてみっかってわけで
最近してるわけだけど、キャッチをよく無くすんですわ。そんなわけで適当によさげなの買っ
てきた。

話は変わって先週金曜日の稼動報告よ。前日に店回りで見つけた店に、朝2番に来店。アサイチ
に行った店は時差オープンだし、それまで時間を持て余してたし、前日の店回りで好感触だった
ので。打てそうだったのは爆裂機と海、仕事人くらいなんだけど、全体的にヘソが大きくて、
寄りもまあまあ。しいていえば、振分が若干マイナスくらい。見た目は良いけど、これでお店が
利益取れるとしたら、それはバネが弱いかステージ激悪しかないわけで…。

結果30個交換ではギリ。なんとかイケルかな???ってな回り具合&出玉。アタッカーはきつ
いけど、スルーは締まってなくて現状維持、もしくは若干の玉増えが期待できる感じ。しかーし、
わしが下ムラ???それとも実力(笑)???の一回分113回転をくらいこらえきれず。
実力が23~24/Kあれば、いくら下でも130を下回ることはあまりないと思うんだよね。

感じたことは全体的にバネが良く無さそうだと言う事。バシッバシッ、ではなくてバイーン、
バイーンって感じ???こういうバネは思った以上に回らんので注意!!!ヘソも広さはある
けど、上げが弱くて全体的にパンチに欠けるが悪くもない…。ってわけで全てが中途半端!!!

でも、きっとこの店使えるよ!!!なんて感じてます。


それでは稼動データ


<10/19>
CRスーパー海物語IN沖縄MTA (30個交換、出玉共有可)

(まゆ)
235  3
378  2
30   1
358  1
107  ヤメヤメ

(ひろし)
5    4
123  1
189  2
235  2
135  3
412  ヤメヤメ


通常時総回転数   まゆ:778   ひろし:599
当たり総数(玉有) まゆ:7
          ひろし:12
回転率       22.9/K(平均)            

※出玉1580個で計算

仕事量       12670円(2台合計)
稼働時間      8H(2台合計)

総投資2500円、回収52130円、収支+49630円

久し振りに繁華街に出没したわけだけど、今年もあんよむき出しのファッションが流行っている
ようで…。うーーーん、脚フェチ万歳!!!
【2007/10/26 02:45】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<仕事人でリベンジ!!! | ホーム | 沖海…、試し打ちで当たりまくるも回らん(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
