【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事人でリベンジ!!!
どーーーーーーーーーーーーーーーーっも!!!最近あぶれまくってるひろしです。
いやーーねぇ、今週はあぶれまくりで今水曜日の夜なんだけどまともに稼動できたのは月曜日
だけ(笑)。月曜日は何の事情か知らんが開け戻された仕事人。コイツで終日稼動してきまし
たわよ。

アサイチ、5分前ほどに店に到着。すると並びは2人。こんな状況では並ぶ気にもならんので
車内でひっそり待機。店内突入してまずは先週のガッチャを確認すると…、ゲーッ、締まった。
しかもわしの台だけ締めがキツいんですけど…。しかも、頭上のデータを確認すると明らかに
稼動が良い感じ。これにはまいって、すぐさま綱取の潜伏確認。月曜日ということで期待して
たんだけどない~。そんで仕事人のシマに向かうと相方から開いたサイン。ということで、ヘソ
チェックすると開いてる。その他の要所を確認すると風車付近に違和感があるけど、まあ、
大丈夫でしょってことで。ちなみに相方にはわしがチェック済みの道釘プラス台2台をこっそり
教えてあるので相方はその1台をキープ。

というわけで、序盤二人して4ケタ喰らったけど、その後の展開は順調ということで、それなり
の勝ちを収めましたとさ。

うーーーーん、リベンジ成功!!!


それでは稼動データ


<10/22>
CR必殺仕事人3 (33個交換、出玉共有可)

(まゆ)      いらん突確
1061   6  2    (どーも、おはよーございまーす!!!(笑))
48     2  2
442    3  1
287    1
182    1
51     1
456    1
38     3
94     3
17     1
105    ヤメヤメ

(ひろし)
133    1
15     3  1
169    2  1
1016   2   (ごきげんよう!!!(笑)) 
178    1
238    4
280    1
23     1
182    4
106    1
95     5  1
7      2
359    ヤメヤメ(晴らせぬ恨み、晴らしました(笑))


通常時総回転数   まゆ:2033   ひろし:1861
当たり総数(玉有) まゆ:22
          ひろし:27
回転率       20.8/K(平均)            

※出玉1490個で計算

仕事量       36320円(2台合計)
稼働時間      22H(2台合計)

総投資55000円、回収121350円、収支+66350円

回転率はわし22前後、相方20前後だったので、次の機会は相方にはもう1台を打ってもらい
ましょう!!!そんじゃ、また。
【2007/10/26 23:09】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<いろいろ試し打って、結果アブレ、トホホ | ホーム | 沖海でツキ勝ち、もう一声欲しかった(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
