【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ試し打って、結果アブレ、トホホ
♪さーいしょかーらこーなることが決まってたみたいに

ちがう○ンポできざーむ鼓動をおたがいにきーてる

ちなみに○に入るのは「テ」だよ「テ」。チって思ったあなた、相当病んでますよーーっ(笑)。

どーも、平日の昼下がりの午後2時からドラマの再放送を見てるダメプーひろしです(笑)。
いやさ、なんか知らんが「14歳の母」見てんだよね。それと言った感想もないんだけど、
今の子は…、今の子は…、今の子わぁああああああああああああああああって感じで
現在の日本の家庭を象徴するようなドラマだということは感じてますわよ。

ってわけで、本日はアブレタ…。試し打ちするも回りはビミョー、もしくはダメダメ。
収穫といえば前回仕事人の道釘プラスのもう1台が回りそうだということだよ。開いたら、
打たせてもらいますわよ~~~~~~~っ!!!



それでは稼動データ


<10/23>

(まゆ)      
コーダ
41  (2K)ヤメヤメ

仕事人3
222 (11.5K)ヤメヤメ

スーパー海IN沖縄
80  (貯玉1000個)

以上33個交換

エヴァ3XF
41  (2K)   

(ひろし)
コーダ 
47  (2.5K)

仕事人
231 (11.5K)

スーパー海IN沖縄
76  (貯玉1000個)

エヴァ3XF
38  (2K)


稼働時間      4H(2台合計)

総投資37560円、回収0円、収支-37560円

というわけで国敗れて~~~~~っ、サンガリアッ(笑)。そんじゃ、また。
【2007/10/28 00:45】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<パチプーが歩けば潜伏拾う(笑)ハネデジピンクレディー | ホーム | 仕事人でリベンジ!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
