【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パチプーが歩けば潜伏拾う(笑)ハネデジピンクレディー
どーも!!!今日もあぶれまくり。かなり移動して優良店もどき(笑)を確認したんだけど、
打ちたいと思う台は行方不明。そんでもって、良い天気おねむさんになりながら、移動すること
3件目。ツキイチイベントにもかかわらず、ダメダメ。ここで、おしっこして店を出ようと思う
とハネデジピンクで潜伏2台発見!!!すぐさま、確保して打ち出すとわしが1回転目で全開転。
しかしあっさり単発。なのですぐさま、相方の台に持ち玉を渡しに。すると、相方突確。これで
電サポありありー。途中でわしが交換して打ちなんとか2000個ちょいの出玉。

すぐさま、交換してお次の候補店に移動したものの、開いてない~。今日もアテをはずして
THE END。二日続けてあぶれたのダ!!!(笑)



それでは稼動データ


<10/24>
CRピンク・レディーセカンドツアーXS (33個交換、出玉共有可)

(1台目)      いらん突確
1     1
7     ヤメヤメ

(2台目)
23    7    1
30    ヤメヤメ

通常時総回転数   0
当たり総数(玉有) 8            

稼働時間      1H(2台合計)

総投資1500円、回収8080円、収支+6580円
【2007/10/29 01:17】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<最近不調の某店で…、エヴァンゲリオン3XF -奇跡の価値は- | ホーム | いろいろ試し打って、結果アブレ、トホホ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
