【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近不調の某店で…、エヴァンゲリオン3XF -奇跡の価値は-
どーも!!!おっさんでーす。今日は月曜日だってのにあぶれた。最近良く行く店が月曜日は
何か打つ台あったんだけどねぇ。今日サービスされてたのは仮面ライダー。でも、足りない。
その様子は後日にして、木曜日は最近かなーり引き負けてる某店で。って言っても、引き負けて
るのはわしなんだけど(笑)。相方は絶好調。かなり引けてる。それで、まぁ、アサイチ遅れて
入店して、アケアケのエヴァ打ったんだけどねぇ。わしのほうは27/Kくらい。相方24/K
くらい。普通なら喜んで打つんだけどねぇ。わしのこの店でのあまりの引けなさ加減と相方自身
のあまりの不自然の当たり具合に相方が不信がって止めようということで早上がりしてきた(笑)。

まあ、正直このホールでわしが負け初めてからの個人データがかなりひどい有様で相方がかなり
引いてくれていてもそれを全部飲み込んでしまうので精神的にもきつかった(笑)。
だって相方一人だったら7勝1敗、わしだけだったら1勝7敗、二人で3勝5敗って、ショボン
だよ。負けにばっか貢献しちゃったのよね、トホホ。


それでは稼動データ


<10/25>
CRエヴァンゲリオン3XF -奇跡の価値は- (33個交換、出玉共有可)

(まゆ)    暴走
150  1
258  4
321  4  1
162  2
19   1  1
83   5  1
20   4
104  ヤメヤメ

(ひろし)
198  2  1
212  1
60   1
214  1
905  2
303  ヤメヤメ


通常時総回転数   まゆ:495   ひろし:1432
当たり総数(玉有) まゆ:21
          ひろし:7
回転率       26/K(平均)            

※出玉1550個で計算

仕事量       19000円(2台合計)
稼働時間      11H(2台合計)

総投資19000円、回収98770円、収支+79770円
【2007/10/31 19:14】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<70回転の興奮!!!パトラッシュRED!!! | ホーム | パチプーが歩けば潜伏拾う(笑)ハネデジピンクレディー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
