【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
70回転の興奮!!!パトラッシュRED!!!
♪ミルク色の夜明けに

パトラッシュ、僕はいつも眠いんだよ。いくらでも眠れるんだよ。どーも、ネロです。

パトラッシュ、働けっ!!!どーも、コゼツのダンナです。

どーも、パトラッシュを打つと2重人格に豹変するパチプーのおっさんです!!!

先週末はいかにも悪げなパトラッシュを実践してきたよ。
時差オープンで開けてくるんじゃ???ということで訪れた某店。たまにこの店偵察に
行くんだけど、よく話す店員が「定期巡回ですか(笑)、たまには打っていってくださ
いよ」って言ってくるんだよ(笑)。

店内を物色してると沖海が申し訳なさげにアケ、仕事人がまあ、それなりにアケ。それ
で、新台パトラッシュのシマに突入するとかなーり良い感じ。ワープアケアケが数台あ
るのでそれを記憶。まずは時差オープンを考えて時間効率の良い沖海から。以前打った
台を試し打つとこれが壊れたみたいに回らん。すぐさま、第二候補の沖海に移動もこれ
も回らん。そして、もう一度最初の台に。やっぱ回らん。そこから仕事人。ヘソはどれ
も一緒、空き台の寄りにも大差ないので、一番スルーが開いてる台を打つと…、これも
壊れてる、みたいに回らん。ってことは時差オープンのこの時間からパトさんですよ、
パトさん。こっちはどうみても26/Kは下回らんような釘。これで回らんかったら自
信喪失だよ。で、打ち出すと…、こっちも壊れてる、基こっちは壊れてる、みたいに回
る~。1.5Kで50回越えてる~(笑)。って、意味不明に興奮してると、当たって
る~(笑)。まあ、わしらしくスモールボーナスですけど(笑)。それでも、なんとか
スモール、スモール、ビッグでなんとか一箱。ここから連チャンですか???って鼻息
荒くすると速攻終わってる(笑)。ここで、相方と話すと相方のチンケな?(笑)海は
24/Kらしい。まあ、そんなショボ台(いつもはこのレベルすら見つからんわしなん
ですけど(笑))より、パトってことでわしがチェックしておいた台番を教え二人揃っ
てギャンブルの世界へ。今日はいくらやられるやら…。なんて思ってたら、あっという
間に本日2回目の当たり。これがいきなり19連もして、いきなり個人的勝ち確定。そ
の後は、大きいの一つ喰らったけど、大きいっていってもなんせ1/400なんで大し
たことない。後半相方も良い感じで、無事勝利。

明日もいっときます!!!



それでは稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<10/27>
(まゆ)
CRスーパー海物語IN沖縄MTA

240 (10K)


CRパトラッシュRED

      B  S
262   4  
154   2  1
969   9  5
83    4  1
94    ヤメヤメ

(ひろし)
CRスーパー海物語IN沖縄

63  (4K、2台)


CR必殺仕事人3

13  (1K)


CRパトラッシュRED

      B  S
56    1  2
102  15  4
969   6
161   2
367   ヤメヤメ


で、ここからパトラッシュのみ

通常時総回転数   まゆ:1282   ひろし:1375
当たり総数(玉有) まゆ:(B:19、S:7)
          ひろし:(B:24、S:6)
回転率       31.6/K(平均)            

※出玉B:1300個、S:170個で計算

仕事量       52700円(2台合計)
稼働時間      16H(2台合計)

総投資21500円、回収117300円、収支+95800円
【2007/11/01 23:50】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<ツキました(笑)-10月収支- | ホーム | 最近不調の某店で…、エヴァンゲリオン3XF -奇跡の価値は->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
