【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おっさんのデータ公開2、仕事人、冬のソナタ
痛えぇ~っ…。最近腰痛が酷いパチプーのおっさんですわ。トホホ。わしは体の不調を
よく訴えかけるほうなんだけど、季節の変わり目ってのはこういう不調が起きやすいの
かねぇ。趣味がヘラブナ釣りで小さい頃から寒い中、胡坐かいて黙々と釣りしてたから
ねぇ。

ってわけで、京楽の良く打った機種のデータですわ。仕事人は最初引き負けてかなり嫌
な印象だったんだけど、それなりのデータになってきたよ。それでも、確変突入率、継
続率の高さ、引き戻し率の高さなど、実力通りに勝てないスペックだとは思ってるよ。
こういう機種って玉を積むスピードは回りとはほど遠い所にあるもんねぇ!!!


CR必殺仕事人3(10/27日現在)

総回転数        43365
通常時回転数      30117
当たり総数       312    (理論値:328.1、欠損16)

初当たり確率      1/292.4(理論値:1/308.5)
連チャン率       3.03   (理論値:3.36)
初当たり確変割合    60%    (理論値:65%)



初当たり分布(突確も確変に含)

           確変   単発    計   占有率(%)
1-100      27   21   48    32
101-200    18   12   30    20
201-300    17    6   23    15
301-400    10    5   15    10
401-500     6    3    9     6
501-600     5    5   10     7
601-700     2    3    5     3
701-800     1    1    2     1
801-900     1         1     1
901-1000         1    1     1
1001-1100   2    1    3     2
1101-1200   1               1
1201-1300  
1301-1400   1         1     1
1401-1500
1501-1600
1601-1700        1    1     1
1701-1800        1    1     1

計          91   60  151
占有率(%)     60   40        100



CR冬のソナタ(11/1日現在、06年も含む)

総回転数        31440
通常時回転数      22280
当たり総数       226    (理論値:210.6、過多15)

初当たり確率      1/301.1(理論値:1/317)
連チャン率       3.05   (理論値:3)
初当たり確変割合    66%    (理論値:62%)



初当たり分布(突確も確変に含)

           確変   単発    計   占有率(%)
1-100      19    4   23    26
101-200     9    7   16    18
201-300     8    6   14    16
301-400     9    3   12    14
401-500     3    3    6     7
501-600     5    1    6     7
601-700     1               1
701-800     1    1    2     2
801-900          2    2     2
901-1000         1    1     1
1001-1100   1    1    2     2
1101-1200   
1201-1300        1    1     1
1301-1400   
1401-1500
1501-1600   1         1     1

計          57   30   87
占有率(%)     66   34        100
【2007/11/05 16:00】 | 本日の稼働 | コメント(3) | page top↑
<<鮭の唐揚げ~♪ | ホーム | おっさんのデータ公開1、沖縄MTA、スー海M55W、清流MTC>>
コメント
ひろしさん、マユさん こんにちは♪

ひろしさんは釣り好きなんですね。
オイラも好きなんですが、
同業者は釣り好きが多いみたいです。
やっぱ、狩猟本能が高い人が多いのかなぁ(笑)

京楽は時間あたりの回転数が少ないので
荒れる印象が強いですよね。
時間効率が良ければ、
もっと魅力的な機械なんですが・・・

またお邪魔します☆
【2007/11/06 09:38】 URL | だめプロこん #-[ 編集] | page top↑
>こんさん
稼動前の書き込み、どうもありがとうございます!!!
マユです。
相方のひろ師匠からもコメントあると思いますので少々お待ちくださいませ、すみません。
こんさんも釣り好きですか!
私、釣りなんて過去一度しかしたことなかったんですよ、海釣りだったんですけどね。
連れられて行ったので全く興味も持たないまま今まで来たんですけど・・・、ひろ師匠が無類の釣り好きで最初は無理矢理連れて行かれたんです。何度か行くうちに生涯初の魚を釣ることができました!!バスでしたよ。
あの感動と興奮は今でも忘れる事ができません。釣りって面白いなぁって思った記念すべき日ですよ!
こんさんは何を釣るのでしょ?
ひろ師匠はバス釣りもするけど、大好きなのはへらブナ釣りです。
おっさん臭いけど(笑)、まぁ、似合ってるかな?なんて思いますよ~。

京楽の機種はスピード遅いですよね。
4ケタ喰らうと終わったな・・・、って思います(笑)

コメントどうもありがとうございます。
感謝、感謝!!
【2007/11/07 01:41】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
初めまして、こんさん!!!齢31、ひろしです。以前からブログ拝見してましたよ!!

同業者はもとより、パチ好きは釣り好き多いですよね。管理釣り場なんかに行くとパチの話しながら釣りしてる人、多いですよ(笑)。

京楽の機種は本当に時間効率悪い!!!海だとスピードのおかげで勝てたなんてときがあるんだけど、京楽だとスピードあれば逆転できたかも…、なんてときが多々ありますよ(笑)。

コメントありがとう!!!そちらのブログにも伺いますね!!
【2007/11/07 10:27】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
