スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鮭の唐揚げ~♪




最近のぱちぷー家の食卓に頻繁に並ぶ鮭の唐揚げでございます♪♪
お酒のお供に最高なのダ!!
そしてこの時期の定番メニュウが「もつ煮」。
自慢じゃないが、私のもつ煮は絶品だ。
そんじょそこらのもつ煮とはワケが違うのだ。

なんて偉そうなこと言ってるけど・・・、ただ材料をブッ込んでるだけのもつ煮です(笑)。
いいんです、うまければ!


スポンサーサイト
【2007/11/07 02:00】 | 酔っぱの戯言 | コメント(2) | page top↑
<<おっさんのハネデジデータ、スー海SAE、SAD、ガッチャマン | ホーム | おっさんのデータ公開2、仕事人、冬のソナタ>>
コメント
うおぉ、おいしそう♪

こんにちは~♪

秋といえば鮭と酒ですね~
(ダジャレじゃないです、汗)
北海道は産地なんで超定番メニューっす♪

ちなみに、年配の道産子は鮭を”しゃけ”って言います。
老人は”秋あじ”なんて言ったりもするんですよ。

今日も時差オープン狙いなんで
こんな時間に家でのんびりしてました。
ランキング、ポチッとしておきますね☆
【2007/11/07 10:56】 URL | だめプロこん #-[ 編集] | page top↑
こんばんワイン!!!先週まで何気に結構な稼動だった+ヒキヨワ(笑)+アテなし…
なので本日は稼動お休みしましたよん。

鮭はしゃけって言いますよね???栃木出身なんだけどなんでだろ???

相方は料理のセンスはありますよん!!!でも、掃除、整理整頓は全然しません(笑)。

さーて、これから明日のアテ探しでもしますわ。
【2007/11/07 19:16】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
