スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
心が折れる時
この前、すっごいうまいシメ鯖を食べました!
食欲の秋真っ盛りのマユです!
魚と言ったらヒカリ物が大好きなんですよ、昔から。
ヒカリ物の、生臭さがたまらん(笑)
私は小さい頃から、子供らしいハンバーグだのは好まなかったらしく・・塩辛なんかでご飯食べるのが大好きだったようです(笑)


さて。
パチの話・・今日は心が折れる時・・について。
オハ1000をくらったことは今までで一度もないが、ブン回りの台ならばある程度は覚悟を決めて投資するだろう。現金投資のヤメ時を考えるだけで心は多分、折れない。
長時間打っていれば嵌りも避けられない。
昔は400くらい回すと、嵌ってるなぁ・・と思ったが、今は思わない。400くらい普通だ(笑)
これも同じ、ブン回りの台だったり、持ち玉遊戯中だったりすれば1000回超えようが平気で回す。
特に、持ち玉の時は1000超えなんて怖くない。
周囲の哀れむような視線にも・・・まぁまぁ、耐えられるようになった・・(笑)
魚群を何回外そうが、これも平気だ。
数えたことはないが、確か・・1日打って魚群が1回も当たらなかったことがあった(笑)それでも別に・・まぁ、悔しがらずに打てる。

私が心折れちゃうのは。
1 回ると思って打っていた台がぜんぜん回らなかった時
2 マナーの悪いお客の近くにいる時

この2つ。
特に2つ目のは本当に心が折れる。
マナーの悪いあなた、そのマナーの悪さが周りにかなりのストレスを与えていることを知っておいた方がいいよ、絶対に。

1分間に何本も何本もたばこを吸う人。私も喫煙者だから吸う行為自体に文句があるわけじゃない。でも、限度ってものがあるよ。
しかもずっとくわえたばこ。空調の関係で煙が全部こっちに来る時なんて最悪。思わず煙を避けようと仰け反ってしまう時もある。

当たらなくてイライラしてる人。
これもイヤ。
先日打っていた時、隣に座った人がこれだった。
お座り1発みたいな感じですぐに確変2連チャン。
この出玉は結局ノマれてしまうわけなんだけど、その間もう、うるさいったら!!!
スーパーに発展すればボタン連打。
連打なんてもんじゃなく、殴ってる感じ・・・・・・私の台も当然揺れる・・・・・凹
半端じゃないよ、あの叩き方。
何かの恨み?ってほど。
で、ドル箱の玉を上皿に入れるときも、バシャン!バシャン!って叩きつけるように入れるのですよ。
たまらん・・・いやいや入れてるって感じの態度を見ているとこっちが気分悪くなった。
頭痛くなったほど・・そのおっさんがヤメた後も頭痛は治まらず。
結局耐えられず稼働を終了しちゃったんですね、私。

この話を兄さんにしたら怒られたわけですよ(笑)

そんなことで体調崩してたら専業なんかできないよ!!

・・・はい、おっしゃる通りで(笑)


こんな感じで、私の心が折れる時について語ってみましたー。
あ・・なんか、久々の更新かも(笑)
稼働しないと書く気も失せちゃうなぁ・・。
スポンサーサイト
【2006/09/11 00:00】 | パチンコよもやま噺 | コメント(2) | page top↑
<<CRスーパーハマリ物語(笑) | ホーム | すこーしずつ締めるのね、すーさん!!>>
コメント
ほいほい(笑)
どうも(笑)。まあ、気にすんなよ。(笑)自分の台と向かい合う事に集中集中!!!そんなおっさんほっときなさいよ(笑)。
しかし、オハ1000喰らった事ないなんて幸運だねぇ(笑)。わしは3日連続オハ1000とかあったよ(笑)。展開運は収支に影響するからねぇ、できれば持ち玉たっぷりのところで喰らいたいよ(笑)。
しかし、こればかりは自力でどうにもならんからな。
【2006/09/12 20:57】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
でもー。
ほっとけなかったですよ、私には(涙)

オハ1000食らったことは1回もないけど、途中では結構嵌ってるのですよ、私でも、ウフフン。
兄さんほど深くは嵌らないけど(笑)

嵌りは避けられないよねぇ・・フゥ。
【2006/09/13 14:47】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
