【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おっさんのハネデジデータ、スー海SAE、SAD、ガッチャマン
今ジーンズ洗濯して、干してきた。そして、車の中整理してきたんだけどサ、相方、整理整頓
できないのよね~(笑)。車好きなんだから車の中も整理したらいいと思うんだけどサ、汚い
の。男のわしの方が綺麗好きってどういうことよ???でもサ、多分女性の方が綺麗好きなん
ていうのは男の妄想だよね?一人暮らしの男の部屋に彼女がきて掃除してくれたらそれはそれ
でポイント高いと思うんだけど、実際は同じ人間ってことで綺麗好きに男も女も関係ないよね。

どーも、毛むくじゃらの綺麗好きパチプーおやじです!!!

ってわけで、何の関係もない話で始まったけど、今回はハネデジのデータ整理。こうみると、
SAEの引き負けが目立つけどそれは相方も一緒で二人で200個近い欠損が…。何故か知らん
がいろんな人の情報でもSAEって欠損酷いよねぇ(笑)。スピード早いし、回れば結果が
出やすいんだけど、実際は地味ーに欠損出していって吹いたときに一気に理論値に近づくって
感じがするんだよね。

それではデータ公開!!!


CRスーパー海物語SAE(10/31日現在)

通常時回転数      38245
当たり総数       1016   (理論値:1096、欠損80)

初当たり確率      1/97.56(理論値:1/89.75)
連チャン率       2.59   (理論値:2.57)



CRスーパー海物語IN沖縄SAD(10/26日現在)

通常時回転数      13750
当たり総数       352    (理論値:345、過多7)
15R割合       2.84%  (理論値:4%)         

初当たり確率      1/101.85(理論値:1/99.25)
連チャン率       2.61   (理論値:2.49)



CRガッチャマンSTVA(10/26日現在)

通常時回転数      12375
出玉有当たり総数      386    (理論値:349、過多37)


というわけでわしは男の子だからガッチャマンでいきますよ!!!
【2007/11/07 19:22】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<おっさんのデータ公開3、アタックNO1、美空ひばり | ホーム | 鮭の唐揚げ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
