【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ打ったけど微妙だったヨ、10/29~10/31稼動
どーも、ワールドカップバレーで盛り上がってるパチプー家です!!!

最近、稼動は湿りがち。少し戦略を変えて相方をレディースデー回り専門にして、
自分も女装しようと思ってるけど、おっちゃんお髭濃~い、なのですぐばれるで
しょーな。

それでは稼動データ(全て33個交換、出玉共有可)


<10/29>
計3店舗を見て回る。が、打てる台なし(笑)。一軒目、前日のパトラッシュ、
締まったねぇ~。一応試し打つも23/K前後。相方の台のワープは完璧に潰れ
てた。2軒目、仮面ライダー。回らん。でも、出玉関係がかなり良さそうなので
打てると思うがここは無理をせず移動。3軒目、SAEの優秀台があった店なん
だけど、開けられませんねぇ。寝かせが基本的に良いので見た目以上に回る台が
結構あって、スルーさえ通れば使える台があったんだけどね。打たずに終了。
ここのスルーはよくわからん(笑)。通らないと思うと通ったり、通らないと思
うとホントに通らん(笑)。

総投資29500円、回収0円、収支-29500円


<10/30>
今更ながらにGOマリ、スー海M55W、回りは両台、23.5/K、出玉は若
干渋り。相方は途中で退散。わしは、モチベー下がって最後はパトラッシュに移
動して終了。


総投資5000円、回収43300円、収支+38300円


<10/31>
寝坊(笑)近所の某店に。仮面ライダーで当たりが取れるも回らん。この店では他
は打てそうにないので移動。SAEを試し打つも、わし23/K、相方21/Kほ
どでヤメヤメ。

総投資12500円、回収17120円、収支+4620円
【2007/11/10 20:02】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<おっさんのデータ公開4、ウルトラマン、仮面ライダー | ホーム | おっさんのデータ公開3、アタックNO1、美空ひばり>>
コメント
こんにちは(^0^)

月末の稼動だったからキツかったみたいですね。
例年通りなら、これからオイシイ時期に
突入するハズなんで、
お互いがんばりましょう♪

前回の記事の話題なんですが、
オイラもバーボン大好きで~す(^0^)
やっぱウイスキーは旨いっすよね~♪
【2007/11/10 21:53】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
おぃーす!!!いやー月末はきつかったですわ。なんとか2万クラスは打てたんですけどねぇ。出玉関係良好で打てるレベルなんで現金だと精神的にはきつい(笑)。しかも、最近引けない期なんで(笑)。それでも、今年はわしはツイてるんですわ。相方はほとんど理論通りですけど。これからリニュやグランド期ですからねぇ、わしの近隣でも3店舗ほどグランドがあるのでお世話になるかもしれません。本来わしは閑古鳥鳴いてるパチ屋派なんですけどねぇ(笑)。今年は相方も一緒なので稼動高い所にも行ってますよん。

バーボン大好きですよ!!!わしはターキーが大好きです。ロックで飲んどりますわ!!
【2007/11/11 21:55】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
