【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
情けねぇ~、おっさんのダメダメ的稼動
どーもっす!!!最近引けない、回らんで少々頭抱えてるパチプーのおっさん
ですわ。いやー、歯車かみ合わず情けない限りで…。まあ、こんなときもある
けど、ダラダラやってると時間が経つのは早いので少し真剣にならなあアカン!!!


それでは稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<11/2>
(おっさん)
CRぱちんこ仮面ライダー
      S  B
220   2
75    3  2
45    3  2
861   3  2(相方回らず途中退散)
729   ヤメヤメ、何でこーなるの(若干涙目)

通常時総回転数   まゆ:省略(笑)   ひろし:1820
当たり総数(玉有) まゆ:(データ見るのが面倒くさいので省略(笑))
          ひろし:(B:6、S:11)
回転率       20.2/K(平均)            

※出玉B:1200個、S:550個で計算

仕事量       23350円(2台合計)
稼働時間      13H(2台合計)

総投資18500円、回収0円、収支-18500円

相方の出玉も食い尽くして終了。引けないなぁ(笑)。出玉関係良好、これでも
何とか打てるんだけどねぇ。


<11/5>
(おっさん)
CR必殺仕事人3

209  3
172  1
532  微妙な回り、出玉関係は良いけど

通常時総回転数   まゆ:省略(笑)   ひろし:713
当たり総数(玉有) まゆ:(データ見るのが面倒くさいので省略(笑))
          ひろし:4
回転率       20.7/K(平均)            

※出玉1500個で計算

仕事量       10300円(2台合計)
稼働時間      4H(2台合計)

総投資18500円、回収0円、収支-18500円

このレベルでも明日はコイツしかねーやね。


<11/5>
(おっさん)
CR必殺仕事人3
        突
73   1
671  8  3
63   1  1
101  1
87   1
362  1   (5箱玉を渡すも当たらず相方帰る、、おっさん激怒、
          打ち切らんでどーする!)
158  1   (残り少ない出玉で孤軍奮闘)
737  持ち玉破産、ヤメヤメ

通常時総回転数   まゆ:1200くらい   ひろし:1602
当たり総数(玉有) まゆ:3
          ひろし:14
回転率       20.6/K(平均)            

※出玉1500個で計算

仕事量       16270円(おっさん)
稼働時間      9H(おっさん)

総投資36000円、回収0円、収支-36000円

相方へ…、打ち切らなきゃ、このレベルでも打ち切る覚悟でここに来たんだから。


<11/8>
この日はおっさん一人で稼動。久し振りで一人。寂しいやら、のんびりやら。
前打ってた台がヘソアケアケこれなら23/Kはあるね!!!と思ったら、
ワープが締まってて一瞬焦る、なんせ3ヶ月振りなんで(笑)。やっぱ回らん。

CR必殺仕事人3
        突
180  5
125  5  2
15   2
414  ヤメヤメ

ここで他店に移動、明日のアテくらいは…。最後の悪あがき。通常はちょいと
厳しそうだがスルーアケアケのSADがあった某店へ。打つも20/Kレベル。
これでは出玉大目でもちょいと厳しい。回らんことに納得し帰宅。


CRスーパー海物語IN沖縄SAD
     5R 15R
139   1
47    3   1
333  ヤメヤメ


総投資16500円、回収40000円、収支+23500円

なんとかプラス。去年もこの時期厳しかったんだよねぇ。適当にやってたツケが
回ってきた模様(笑)。
【2007/11/13 22:47】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<おっさんのデータ公開5、エヴァンゲリオン3 -奇跡の価値は- | ホーム | おっさんのデータ公開4、ウルトラマン、仮面ライダー>>
コメント
こんにちは~♪

う~ん、厳しそうですね。
ひろしさんの「打ち切らんでどーする」って気持ちも分かるし、
マユさんの気持ちも良く分かります。
その辺が共有の難しいトコでもありますよね~

来週あたりから年末アケが始まるお店が増えると思いますので
(例年どおりなら)
お互い頑張りましょう(^0^)
応援のポチッしておきま~す♪
【2007/11/15 00:31】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
どーーーーーーも!
今日(昨日)は、久々に二人で終日稼動できてヘロヘロになって帰って来て一杯飲んだら酔っ払ってます(笑)。

打ち気らんでどーする・・・、の件ですが。
あの後めちゃくちゃ怒られました・・・、って言うか大喧嘩になりました(笑)。修羅場でしたよ、まぁ、ウチは良くやるんですよ、修羅場(爆)。つい先日も、私、故郷の新潟に帰ろうとしたくらいで。おっさんが寝てる間に出て行こうと思ったらそんな時に限っておっさん起きてくるし(笑)。

まぁ、そんな感じでやってます。
色々あるんですわ、これが。

今年も残すところわずかですよね。
お互いラストスパートですね。
やれることをやって、いい年末を迎えたいものですね!!
こんさんも頑張ってください!!!

いつもポチッ★ありがとうございます。
こんさんとこにもポチッ★しますよ^^

【2007/11/15 01:44】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
