【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近の稼動(11/11~11/15)
どーもっす!!!最近寒くなってきた。稼動後のお風呂が楽しみな若年寄です(笑)。
モチベ低下も仕方ないと思われる最近のお寒いパチ屋状況の中稼動はしているけど、
消化不良すぎて大正漢方飲んでますわ。

といわけで、まだ明日のアテが見つからない~。これから、少しネットで探しますわ。


それでは稼動データ


<11/11>
某店がイベントでレディース台を作るというメールが。相方を向かわせる(笑)。
40個交換で23~24/Kレベル早めに持ち玉になり打ち込んだ結果、死亡(笑)。
おっさんは一人でのんびりお昼寝したり、散髪したり…。ぼくちん、ヒモですか?

収支-9500円


<11/12>
おっさんはこれといったアテもなく仕事人イベントの某店に。しかし、ヘソの開けも
弱く、しかも道釘アゲアゲで死亡。その後、ハネ海SAE打つもはまりまくり死亡。
4万円の負債。相方はわしが以前使っていた店のレディースデーに向かわせたところ
沖縄が25~26/Kレベルらしい。3万以上の投資をしたらしいけどそこから逆転で
3万発突破。これで我が家はプラスに(笑)。どうも、足手まといのおっさんです(笑)。

収支+20670円


<11/13>
この日は店回り、なんか歯車かみ合わないね。昨日のしょーもない負けや、当たりが
引けないことに凹みながらも、おいしいラーメン食って少し元気に。


<11/14>
というわけでプチ遠征です(笑)。新装二日目のパトラッシュを打つ。25/Kレベル。
序盤確率オーバー、そして単発連続2回。普通以上に当たる相方を見ながらミジメだなぁ、
なんて思いながら弾いてた(笑)。まあ、たくさん当たるときもあるから仕方ないけどね。
それでも17連がきてくれて個人的になんとかプラス。相方は最後に15連がきてプラス。

収支+75250円

<11/15>
昨日のパトラッシュとエヴァのイベントをアテにプチ遠征。しかし、パトは締め、エヴァは、
開けが弱い。パトラッシュを試し打つもやはり回らん。その後、2店見たけど、打てそうな
台がなく撤収。

収支-8000円
【2007/11/16 00:39】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<リンク先の紹介など・・・ | ホーム | おっさんのデータ公開5、エヴァンゲリオン3 -奇跡の価値は->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
