【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リンク先の紹介など・・・
マユです、こんばんは。
今日(昨日)は有難い終日稼動をさせて頂き、疲れはあるけど心地よい疲れを感じています。
体中痛いンですけど・・・。
特におケツが痛いンです。年取って薄くなったおケツの肉とパチ屋の固い椅子は相性が悪いようです・・・。

そんなワケで、今日はウチのブログでリンクさせて頂いているブログを紹介したいと思います。
皆様の稼動日記、励みになるし楽しく読ませて頂いてます、いつもありがとうございます!


熱闘!守山塾

言わずと知れた守山アニキさんのブログです。
雑誌・スカパーにて活躍中で、特にウチの相方がアニキさんのこと大好きなんですよ。
私も大好きです。数回、同じ店で稼動したことがあって実際にご本人を見かけた時は、その強烈なオーラに圧倒されました。しかも同じシマで打ってらっしゃったんですよ!!!
あぁ・・・、話かければ良かった・・・。


だめプロこんちゃん奮闘記

相互リンクして頂いているこんさんのブログ。
いえいえ!だめプロさんなんかじゃないですから!!!!!!!
きっちり稼動されていてすごいと思います。
私がこんさんのブログを好きな一番の理由は・・・、「文章が面白いから!!!」です(笑)。
文章にセンスを感じます。いや、ホントに。
だから毎日更新を楽しみにしているのですよ^^
ウチの相方と趣味もかぶっているようですし、末永く仲良くしてやってください。
ウチらがそちらの地域に行く事があったらその時はうまい酒、飲みましょう!!!


のらり、くらり~パチンコ右往左往~

どうやら更新お休み中のようで大変残念です。
どんな稼動内容でも包み隠さずありのまま綴る稼動日記が大好きです。
お体壊されてなければいいのですが・・・、心配です。
早く戻って来て下さい!
楽しみに待っています^^


gindamax

とにかく面白いから!!!(笑)
読んだらわかります。
とにかく読んだらわかるんです!!!
無断でこっそりリンクさせて頂いてます、ごめんなさい。
これからもひっそり応援してます^^




そんなワケで、これからも宜しくお願いしま~~~~す♪

【2007/11/17 01:02】 | 酔っぱの戯言 | コメント(2) | page top↑
<<カモーーーン!!黒ひーげっ!!!黒ひげ危機一髪 | ホーム | 最近の稼動(11/11~11/15)>>
コメント
こんにちは♪

わざわざ紹介していただき、
本当に本当にありがとうございますm(__)m

「文章が面白いから!」って気を遣っていただいて、ありがとう(^0^)
遠慮せずに「おバカな文章だから!」って
書いていただいてもよかったですよ~
だって本人がそれを目指してますから♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
おバカですが、可愛がってやってくださいネm(__)m
こちらに来た時には、是非
旨い食べ物と旨い酒で満腹になりましょう!!
【2007/11/17 21:02】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
どーもっす!!!こんさんの文章個人的に好きです(笑)。ここで紹介させて頂いたサイトはみなさん面白いですよ!!!
普段パチばかり打ってると人間関係も希薄になっちゃうけど、ブログという形でもお付き合いできるのは良いですよねぇ。
これからも宜しくですわ!!!
【2007/11/18 22:25】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
