【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カモーーーン!!黒ひーげっ!!!黒ひげ危機一髪
最近うちにネズミが出るんですわ。アパート住民みなさん困ってるようで隣の
じっちゃんと話したりしてネズミよけとか置いてみた。しかーーし、それだけ
では、気の治まらんわしは島忠に行ってネズミ捕りを買ってきた。ネズミを誘
うエサも買ってきたんだけど、これがなかなか捕まらん。

それで、この前その付近をわしがうろうろしてたんだけど。。。

わしが捕まった(笑)。

これがスゲー粘着力でスリッパのうしろベタベタ。参ったね、コレ!!!

どーも、最近キツイハマリの波にも捕まってるひろしです!!!

ってことで、金曜日は黒ひげを初打ちしてきた。アサイチ、某イベント開催の某
店に入店すると仮面ライダーが良い感じ。早速試し打ちするとわし、回らん。相
方回る。でも、この釘ではムラムラで大した回転率はないと相方を説き伏せ(笑)、
第二候補に移動。すると黒ひげさんが開いてる。1台目を打つも回らんかったが、
2台目が良い感じなので打ち込み始めるとすぐ当たり。カモーーーーーン!!!
黒ひーーーげっ。どーも、松崎です!!!ってわけで、終日稼動。それなりの収支
になりましたとさ。

こいつ、ゲージ甘いね。ステージは試し打ちした感じ個体差はありそう。それで
も、釘は比較的見やすいので優秀台は掴みやすそうに感じたし、仮面ライダーに
比べたらよっぽど勝ちやすい台に感じた。


それでは稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<10/16>
CRぱちんこ黒ひげ危機一髪

(まゆ)  7R  2R
83     4   1
159   11   3
133    3   2
130    1   4
100        1
80     2   1
262   15   6
86         1
40     3   5
109        1
53     5   3
16    ヤメヤメ


(ひろし) 7R  2R
68     9   4
59     3   1
108        1
119        1
300    1   1
73     4   2
124    2   1
69     5   1
39     2   2  
71         1
145    2   1
68    20  11
104    1   1
126   ヤメヤメ


通常時総回転数   まゆ:1149   ひろし:1343
当たり総数(玉有) まゆ:44
          ひろし:49
回転率       21.9/K(平均)            

※出玉480個で計算

仕事量       34440円(2台合計)
稼働時間      19H(2台合計)

総投資11500円、回収54500円、収支43000円

カモーーーーーン!!!黒ひーーーーげっ!!!わしは青ひげです(笑)。
【2007/11/18 22:27】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<一万二千年のラブレター、創聖のアクエリオン | ホーム | リンク先の紹介など・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
