【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CRスーパーハマリ物語(笑)
この前金曜日釣りに行ったのよ、そしたら全然釣れねーの。おまけにハーフパンツでおもむろに
出掛けてしまって蚊に刺されまくり。両足で10箇所以上だよ。思えばこのときから不幸が
始まっていた???
どうも、秋雨前線接近中、若干?最高に?引きも曇りがちなパチプーひろしです!!!

月曜日はテリトリー内がなんだかんだで休みだったので今週は今日からよ。気合入れてって…、
あいにくの空模様ですわ。いやはやいやはや、傘さして開店待ちですわ。
で、アサイチ釘確認、わしの台、どうにかなるかなってツラしてるのでこれ。アサイチはとりあえず
確率内で単発、以後…、大当りなし。ちょっとでかいの喰らいすぎ!!!なんだかなぁ、最近でかい
のかなり喰らってるね、どうしたもんだか…。回転率はもう限界かな。後1回転落ちたらしばらく
放っておきますわな。

それでは詳細データ

CRスーパーハマリ物語M55MAX(笑)(33個交換)

247   1(7×8魚群マリンで8)
1816  ヤメヤメ(まじですか…、どうも、笑うしかないですか?笑えねーよ!(笑))


通常時総回転数 1963
回転率     24.0/K
出玉      0個
仕事量     9613円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)28597円
出玉1700個で計算

投資75000円、回収0円+また当たらん(笑)、
収支-75000円+これ以上の投資はムリでしょ?(笑)

回転率は予想通り。風車上の右一本の影響は大きいねぇ。自力乗り上げ相当減るよ。
ステージ上の玉の動きが違うので、ネカセ変えやがったかと思ったけど、観察しまくると
やっぱ風車上の右一本によるステージ上の玉の動き悪化が回転率低下の原因でしょ???

またまた、今期最多負け額更新ですよ、最近序盤展開運悪いんだよね。引けないときは引けない。
引けるときは引ける。それもまたパチンコだわな。明日リベンジしようかな?
しかし、こんだけ回してたら逆の意味で目立っちゃうよ。明日ハマリ台狙いの奴が前に並ばない
ことを望む(笑)。そんじゃ、また。アディオース!!!
【2006/09/12 20:50】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<しばしお別れかな、スーさん!!! | ホーム | 心が折れる時>>
コメント
・・・・絶句
アイタタタ・・
笑えない笑えないっ・・ヒィィィ!!!

負け額更新・・・・お疲れチャンです(汗)
しかし、何やっても目立ちますね!
勝っても負けても、どっちにしても(笑)
また頑張りましょ!
【2006/09/13 14:44】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
凄いでしょ(笑)
ハハハ、びっくりした???姉さんももし専業になればいずれ体験するよ。あるんだよね、ホントに引けないときが集中すること、でもそんなことのほうが少ないから、記憶に残ってるだけ。
後になって収支表みてさ、あんなことあったけな、って思えてきたから、いつも・・・。だから、回すだけだよ。
【2006/09/15 05:09】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
