【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一万二千年のラブレター、創聖のアクエリオン
気持ちいいっ!!!気持ちいいっ!!!気持ちいいっ!!!気持ちいいっ!!!
気持ちいいっ!!!気持ちいいっ!!!気持ちいいっ!!!気持ちいいっ!!!
気持ちいいっ!!!気持ちいいっ!!!気持ちいいっ!!!気持ちいいっ!!!

どうも、一万年と2千年前から超ド変態のおっさんです(笑)。
本日は創聖のアクエリオン(おっさんは何故か創聖記アクエリオンと思ってた)、
の新装に参加してきたよ!!!
結果から言うと個人的にはプラスだが相方の度重なる玉泥棒攻撃に遭い、持ち玉
破産リタイヤ。わしの敵は、パチ屋でもなく、変な怪獣でもなく相方なのであった。
ってのは冗談でいつもわしが出玉を食い潰してるから、そんなことは気にしていな
いのだ。

続いてゲージ、これはかなり甘そうだよ。ヘソ並行ちょい開け、ハカマ外側外振り、
しかも上下をギュイッと凝縮、ワープシメシメ。これで23/Kだったので寄りが
プラスならかなりイケルんじゃないでしょうか???ステージ性能は良いので、
ステージ止め必須。個体差はよくわからんかった。新装は狙うと良いかもって思っ
たよ。

最後に演出。エヴァ+コーダ…。以上!!!(笑)おっさんにはよくわからん。
相方がDVDだかを見るとか言ってるのでそのうちに…。当たり中の歌は良
かった。ヤクモノがホントに合体してびびった。



それでは稼動データ(33個交換、出玉共有可)



<11/17>
CRぱちんこ仮面ライダー

通常時総回転数   まゆ:639  ひろし:1010
当たり総数(玉有) まゆ:7R:15R=22:5
          ひろし:7R:15R=11:3
回転率       21.4/K(平均)            

※出玉7R:480個、15R:1060個で計算

仕事量       10030円(2台合計)
稼働時間      11H(2台合計)

総投資21000円、回収31000円、収支+10000円

前日の黒ひげを見に行くも激シメで、他店舗店回り。ドライブがてら気になる
店に行く。すると、ライダーにヘソの大きい台が…。少し打ち込むも出玉が少
なく途中リタイア。土曜日だしね。


<11/19>
CRF創聖のアクエリオンMF-TV

(まゆ)
190  2
104  黒ひげ移動


(ひろし)
46   1
67   3
103  1
255  2
114  5
444  1
838  相方に食い潰され破産(笑)ヤメ

通常時総回転数   まゆ:194   ひろし:1300
当たり総数(玉有) まゆ:2
          ひろし:13

回転率       22.9/K(平均)            

※出玉1450個で計算


CRぱちんこ黒ひげ危機一髪
(まゆ)  7R  2R  15R
29         1
452    1   1
280    6   1
89         1
244    2   2
69         3    1
17    人の出玉を食い潰した上に死亡(笑)


通常時総回転数   まゆ:1120
当たり総数(玉有) まゆ:7R:15R=9:1
回転率       22.7/K(平均)            

※出玉7R:450個、15R:960個で計算

仕事量       22700円(2台合計)
稼働時間      15H(2台合計)

総投資7500円、回収0円、収支-7500円

相方はニコニコした顔で容赦なく人の出玉を黒ひげさんに突っ込んで、
さぞご満悦なのであった…(笑)。
【2007/11/20 00:12】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<時差オープンはハネデジで手堅く、黒ひげ危機一髪 | ホーム | カモーーーン!!黒ひーげっ!!!黒ひげ危機一髪>>
コメント
こんにちは~

アクエリオンってゲージが良いんですね~
”どうせ、だめだべや”って思い込んで
全く手を出していませんでした(激汗)

ゲージが良いなら、オイラも近々”合体”
しなくちゃ♪
参考になりました、ありがとうございます(^0^)
【2007/11/20 23:26】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんさん、どーも!!!アクエリオンは大量導入新装がいつも甘い店で打ったんですけど厳しかったですよ~。いつも寄り付近キッチリプラスにしてくれてヘソ幅はあまりないけどキッチリ上げってタイプの店なんだけど今回は違いました(笑)。元ゲージは甘そうだけど、ハイパー後だし、扱い的には悪くなりそうですよなぁ。何件か見たけどいくら甘くても厳しそうですわ。
【2007/11/21 12:42】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
