【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時差オープンはハネデジで手堅く、黒ひげ危機一髪
どーも、本日は若干疲れ気味で稼動はオ・ヤ・ス・ミ。今月はまだ稼ぎが、
あまりないので稼動したいところだったんだけどねぇ。何故かだるい(笑)。
まあ、いつもだるいんだけど、今日は起きたのが12時過ぎ。笑っていいと
も見ながらボーッとしてお昼ご飯(相方の朝飯と同じメニューね)を食べて
とりあえず店回りでもするかと出発したがどこもかしこもしょっぱい。明日は
プチ遠征でもしますかねぇ???

昨日は12時オープンの店で開け戻された黒ひげ打ってた。二人ともそれなり
に当たって結果良好。2台とも風車上の右側がプラス。外側はマイナスだけど
他台が右もマイナスなので打つならこの2台でしょ??ってことでこの前打っ
た台なんだけど(笑)。ヘソさえ開けばなんとかなりそうですな。


それでは稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<11/20>
CRぱちんこ黒ひげ危機一髪

通常時総回転数   まゆ:834   ひろし:1232
当たり総数(玉有) まゆ 7R:15R=46:2
          ひろし 7R:15R=41:0
回転率       22.4/K(平均)            

※出玉7R:470個、15R:1010個で計算

仕事量       31390円(2台合計)
稼働時間      18H(2台合計)

総投資3000円、回収62080円、収支+59080円

おっさんもかなりまともに引けるようになってきた。それでも最後に玉無し
450を頂戴したんだけどね。相方は相変わらず好調。パチンコって引ける
ときってどんな感じなんだっけ???忘れかけてきた(笑)。まあ、回すし
かないんだけどね。
【2007/11/21 22:25】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<結果は大敗、気持ちは大勝!!!エヴァ3 | ホーム | 一万二千年のラブレター、創聖のアクエリオン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
