スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結果は大敗、気持ちは大勝!!!エヴァ3
最近、尻の肉が垂れて来たのが気になるマユです、コンバンハ!!!
メタボに拍車をかけ続けている相方さんに比べて私は何故か体重が減った。
太るよりはぜんぜんいいのだけれど、なーんか、痩せたって言うよりヤツれた感が否めない・・・、
そんな今日この頃なのです。悲しい。

そんなワケで今日も元気に稼動。
晴天が続いて気持ちいい、店に向かう時も天気がいいとドライブ気分で楽しいよ。
朝一向かうのは先日、黒ひげを打った店。
締まっていたら何らかの開け戻しに期待ってことで。
店内でチェックすると黒ひげは締まっていたのであーる。
しかし仕事人が何とかなりそう・・・。
でも自分的には微妙・・・、何故ならばこの店の仕事人を満足に回せた試しがない。
だから必然的に腰が引けてしまうのだ。
それと、ものすごく情けない話なのだけどこの店ではあんまりいい思いをしていない。
先日仕事人でハマって相方さんの玉を中途半端に使ってキレて挙句の果てにブン投げて帰ったのもこの店だった。
何故か私が仕事人を打つといつも同じ展開なのだ。
基本的にハマる・・・、まぁパチンコ打ってる限りハマりは避けられないのは充分承知のこと。
まぁ、この話はこのくらいで。
相方さんがわかっていてくれたら私はそれでいい。
けど、あるよ。
専業さんとか、勝ち方知ってて粘ってる人が勝てない店って。
自分だけじゃないもの。知ってる顔、いつもそんな感じ。
んで、新装だの時差オープンのイベントなんかの時は普通に当たる(笑)って言う。
うさんくさーい。ひっじょーーーーーにうさんくさい!

で、結局仕事人は打てるレベルがなかったのでちょろっと打って移動。
時間は10時半過ぎってところ。
他地域を2店回って締め締めムード満載に萎える。
ここからプチ遠征・・・、時間は11時ちょい過ぎ。
遠いんだけど、まだまだ諦めないパチプー二人なのであーる。
最近の開けが若干弱い某店に到着するも・・・、渋い、渋い。イベントのエヴァもこれじゃ打てない。
さて、どうするよ。ってワケで時間は12時半過ぎ。他1店見るもダメ。
次の店へ移動。すると本日新装・・・、とは言っても今が旬の機種ではないけれど。
何回かここに来て巡回しているけどいつもはガラガラで閑古鳥鳴いてるのに結構な稼動だった。
エヴァのシマで足が止まる。ヘソ開け、ワープ開けの台がある。相方さんも来た。
ワープでかいよ!って言うと、前からそうなんだよ・・・、ってサラリとおっしゃる(笑)。
それぞれ台を確保して打つことになったのであーる。
しかし私、自分で選んだ台はワープ通せず(泣)、しかし相方さんはそんな私を全てお見通しで(笑)
若干萎え気味で相方さんの元へ、泣きつくと「じゃ、これ打ちなよ」・・・、これまたサラリと(笑)
言われた台は相方さんの隣。うん、隣同士で楽しく打とう!ランランラン♪♪♪
OH!!!ワープ抜ける抜ける~~~~~~。ステージもいいよ!回る~~、回る~~~♪♪♪
今日はこれで決まりっ。ありがと、相方さん。いつもいつも感謝です!!!


そうして。
当たらないまま時は過ぎたのであった(笑)



それでは稼動データ(33個交換、出玉共有可)

<11/22>
CR必殺仕事人3
通常時総回転数   144(7K)

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

ひろし
684  3(ミサトの部屋、1回転目)
648  時間切れ・・・、無念の退店!!!!!! 

まゆ
1175 1(リラックス系アスカ ロング・・・、不動の冬月さん・・・)
170  どーーーーーーーも!お疲れっした!


通常時総回転数   ひろし:1232  まゆ:1274
当たり総数(玉有) ひろし 3
          まゆ  1
回転率       25.2/K(平均)            

※出玉1620個で計算

仕事量       15400円(2台合計、仕事人含)
稼働時間      10H(2台合計)

総投資80500円、回収0円、収支-80500円(・・・死亡、チーン!)


帰りの車の中で、エヴァの釘について相方さんに教えてもらった。
非常に勉強になった。少しだけ、かしこくなった。
こうやってすぐ近くに教えてくれる人がいなかったら私なんてとっくの昔に潰れていただろう。
みんなみんな相方さんのお陰なのです。
だから私は大船に乗ったつもりでいられるのです。
いつも二人分の台を確保してくれてどうもありがとう。私も相方さんの台を確保できるようになりたいです^^

今日はいつもよりも相方さんがかっこ良く見えた1日なのであった★



・・・、にしても当たらなかった(笑)
ちきしょー。悔しいゾ。
明日はリベンジか!?コノヤローーーーーーーーーーーーー(怒)

最後に、感謝の気持ちをこめてさっき相方さんに作ったうどん。
きしめんで、具は鶏肉と舞茸。これ超うまいよ!!!
相方さんもご満悦なのであった・・・、チャンチャン。




スポンサーサイト
【2007/11/22 22:33】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<リベ~~~~ンジ!必殺仕事人 | ホーム | 時差オープンはハネデジで手堅く、黒ひげ危機一髪>>
コメント
こんにちは~

かなり厳しい結果になっちゃいましたね。
でもマユさんは釘の勉強になったみたいで
今後の為に良い経験になったのでは?

釘読みが上手くなる、一番の近道は
上手い人に教えてもらう事なので
ひろしさんと一緒に打てるマユさんは
とても恵まれた環境にあると思います♪
”釘読みの達人”を目指して、ファイト~!

う、うどん食べたい・・・(^0^)
【2007/11/24 21:30】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんさん^^
どうも今晩は!!!
そうなんです、私はすごくすごく恵まれているんです。本当にそう思ってます。
こんな私が大好きなパチンコを毎日打てる環境を相方は作ってくれたのですから。
なので、頑張らなきゃいけない!って日々思っているのですけど・・・、難しいですね><
「釘は見るものではなく、読むもの」これです、これ!
私も数年後は相方と対等に稼動できるようになりたいです、いや、なります!!

ちなみにその後、土曜日にその店に行きリベンジ!と思いきや、しっかりと釘がシマっていて断念。別店での稼動となりましたよ~。
いやいや、いい稼動でした(笑)。

あ。うどん食います?
うまいっすよ。これは自信を持って言いますよ(笑)。
【2007/11/24 22:53】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
