fc2ブログ
リベ~~~~ンジ!必殺仕事人
本日のお酒~・・・、とりあえずビール後、焼酎・レモンの水割り。
この水、アルカリイオン水なのですよ^^
お水がうまいと酒もうまいや!!
相方のオジサンは主夫みたいに洗濯物をたたんでおります(笑)。
いつもありがとー。私はネットしてるけど、ウフフ。

ってワケで今日は休み。
その変わり昨日は祭日だったけどしっかり稼動して来ました。
朝イチは前日二人でヤラれた店へ。リベンジ魂に燃えていたのに釘がシマっていて肩透かし。
悔しいような、ホッとしたような・・・。
すぐさま移動。近隣店へ。

イベント台は仕事人。
ヘソはアケアケ、2台並びで相方さんが確保してくれた。
前日のうっぷんを晴らすかのようなスカッとした稼動となりました♪


それでは稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<11/23>
CR必殺仕事人3

ひろし
       お突
364  1
289  2  1
286  4  1
448  1
444  1
24   7  3(ここからオッサンの逆襲)
254  1   (まぁまぁ、いいでしょ)
180  2  1(早い当たりは有難い)
227  1   (単発もなんのその)
234  4  1(うりゃ!)
24   6  4(うりゃーーーー!!)
105      (ども、お疲れっした!気持ちいい~~~♪)


まゆ

19   1   (すいません、朝だけは早いんです)
650  1   (ホラね、この辺が私っぽい)
123  2
17   2  2(ちょっと余裕ができた)
433  1   (イヤ~~~な予感)
362  4
5    3   (生き返った)
193  2   
917  1   (・・・やっぱり私だ・・・)
67   5  4(と、思ったら・・・、良かった~~)
103      (連チャン中の相方を横目に一足先に退散)



通常時総回転数   ひろし:1931  まゆ:2100
当たり総数(玉有) ひろし 30
          まゆ  22
回転率       21.7/K(平均)            

※出玉1470個で計算

仕事量       44650円(2台合計)
稼働時間      23.5H(2台合計)

総投資42000円、回収122750円、収支80750円


相方にお世話になった。ずーっと引けなかったからね、良かった良かった^^
前日の負債を何とか取り戻し、ちょっとだけ希望が持てた。
こうなると稼動したくなるね。
来週は11月最終週。毎日フル稼働を目指してラストスパートしますっ!!

明日も稼動したいところだけど日曜日だしねぇ。
家の掃除でもするか。そろそろ年末、直前に慌てたくないから徐々に掃除して行くか。

それでは。
来週も頑張りますか^^

スポンサーサイト



【2007/11/24 23:39】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<日曜稼動・・・しかし撤退>< | ホーム | 結果は大敗、気持ちは大勝!!!エヴァ3>>
コメント
ど~も~っす♪

良い稼動っすね(^0^)
結果も付いてきて、先日のうっぷんを晴らせた、ってトコですね~

オイラも気持ちを入れ替えて、
ラストスパートします。
お互い良い稼動をしましょうv(^0^)v
【2007/11/25 12:13】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんさん、どーもです^^
いやいや、パチンコって最後まで勝負はわかんないですね。だから諦めちゃダメなんですよね。
「勝つ」ってことを前提に打ってるので、結果がついてきて安心してます。
ホント、良かったよぉ(ホッ)

こんさんも頑張ってね。
そちらは寒いでしょう?体には充分気をつけてくださいね。
【2007/11/25 19:21】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |