スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜稼動・・・しかし撤退><
お早うございます!
今、朝の7時50分。もう少ししたら家を出て整理券ゲットに備えます。

マユです。
昨日は稼動の意志はあったものの足りず撤退でした。
色々見て回ったけど日曜日と言うこともあってどこも厳しい!!!
以前から気になっていた某店のハネデジを試し打って稼動終了となりました。


それでは稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<11/25>
CRガッチャマン ドルフィンダイブ

仕事量       -2040円(4台合計)
稼働時間      1H(4台合計)

総投資7000円、回収0円、収支-7000円


店回りの途中で呆気に取られてしまうほどスルーがデカかった店がありました。
相方さんが様子を見たいと言っていた店で初見だったのですが。
3.57円でヘソは小さい、しかしアタッカーは問題なさそう。
で、スルーはバカみたいにデカいって言う。
あれだけでかいのに私は気付かなかった><
見るべきポイントがまだまだ足りないってことです、反省。
この反省を生かして次回からの店回りに役立てたい。

相方さんに言われなきゃわかんないって・・・。
私ってどこまでマヌケなんだ。
本当に自分ながら呆れてしまった・・・(涙)。

ではでは。
そろそろ時間です。
行って来ます!!!
スポンサーサイト
【2007/11/26 07:57】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<まいう~~~♪ | ホーム | リベ~~~~ンジ!必殺仕事人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
