【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パチプーのひろしだよ…、このブタ野朗!!!美空ひばり
どーも、ご無沙汰しております、おっさんです。
いやーね、今オケツにかなりでかいおできができちゃってかなーり痛い!!!
参ったね、コレ!!!今日はハリで刺してウミを出してもらって少し楽になった
けど、きついっすわ。

昨日、相方がダークな記事書いてたけど、まあ、気に障ったら適当に聞き流して
くださいまし(笑)。まあ、かなり怪しいホールであることは間違いないわけな
のだけどね。それでも、わしはおかしくても勝てればよいと思ってるんだけど。
相方が気遣ってるんだよね。唯一つ、相方にはおかしいということだけ分かって
ほしかったんだよね。相方がアサイチお座り一発で3万発越えとかするのを
かなーり見てきたのよ。当たり回数で言うと突確込みで25回くらい、時間でい
うと午後3時前くらいね。わしはと言うと当たらんのだけどね(笑)。もちろん、
通い始めた頃から半シマ単位で規則正しい出方とかおかしかったんだけど。

正直自分が当たらん分だけ、やさぐれました。それでも、相方は当たるからって
言い続けた。他店でもね、おそろしく相方が早く当たる店ってあったんですよ。
正確に言うと他2店。ホントにね、これが冷静でいられなくなるくらい早く当た
るんですよ。しかも、ほぼ毎日。ホントに500円、1000円で。専業さんが
張り付いていた店でもそうだった。イベントシマを独占している専業さんが毎日
同じ顔。そして、毎日一番に引くのが相方。わしは共有してるから文句は言えな
いんだけど、みんな不に落ちない顔してた。それでも、終日打つとわしも普通に
当たるし、むしろわしのほうが当たり足りてるから気にもしてなかったんだよね。
それでね、何故相方かと。他の人だって良いし、自分だって良いし、そんなもん
法則なんてないんだわ。唯一つ、相方だけなんだよ、女の人って。他は全部男。

真相はわからんし、おかしいくらい引けるときだって、たかだか20日程度の
稼動で120個くらい欠損だしたこともあるから、一概には言えないけど、
二人の引きが同時に極端に偏るのはおかしいよね。

二人で打ってるからデータも2倍あるし、かなり正確だと思う。それを見てみると
ね、おかしい店って結構あるのかもしれないね。
愚痴ってしまって格好悪い…。



それでは稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<11/26>
CRぱちんこ冬のソナタ

(おっさん)
36(2.5K、ヤメヤメ何故これで回らん???)


CR華王ぱちんこ美空ひばり

(おっさん)   祭
106   1
6     1
165   1  1
114   2
113   1
29    3
254   ヤメヤメ


(まゆ)     祭
148   1  1
218   ヤメヤメ


通常時総回転数   ひろし:388  まゆ:266
当たり総数(玉有) ひろし 9
          まゆ  1
回転率       22.9/K(平均)            

※出玉1600個で計算

仕事量       538円(2台合計)
稼働時間      5H(2台合計)

総投資14500円、回収34120円、収支19620円

おかしい店以外での稼動。引けないわしが、普通に当たる。相方は回らず飲まれ
ヤメ。打てそうだけど、遠い地域だし、相方を待たせるわけにもいかずヤメ。
【2007/12/02 21:14】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<試し打ちで初打ち、ハイパー海物語INカリブMTA | ホーム | 某店の疑惑・・・ダークなお話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
