スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
試し打ちで初打ち、ハイパー海物語INカリブMTA
どーも、最近あぶれてばかりのおっさんです。本日も何店か覗いてみたところ打てそうな台
皆無…。ほんとーーーーーに打つ台がない。唯一期待できそうな怪しい店は本日定休なので
近隣店ばかりのチェックだったんだけど、参ったね、コレ!!!

そんなわけで本日は一発は弾かず無言ではないけど帰宅。

最近ダークな話題なんて書いたけど、怪しい怪しいと言いながらもわしはまだお付き合いし
たいんだけど、相方のほうは行かないの一点張り(笑)。まあ、周りの出方、相方自信の出
方が相方から見ても相当可笑しかったのでしょーな。こんなことからも女性というのは一旦
別れる、嫌いと言い出したときってのは相当な覚悟があるんだろうね(笑)、ということが
わかった(笑)。わしなんて有り得んとか言いながらも少し時間が経つとすぐにうすうす出
かけるからね(笑)。結果怪しくないなんてホールがほとんどで、マジ黒ってホールは今の
ところ一店だけ。怪しくても勝ってうちはいくしね(笑)。

そんなこんなでその怪しいホールは別としてこれからどーすっぺか???ってことを相方と
考えたんだけど、ちょいとレベル落としてゴリ押しするかね???ってことになった。なの
で明日からはとりあえず台の前には座ってそうです。鼻くそほじくりながら(笑)。


それでは稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<11/28>
怪しい店での稼動(笑)

CRハイパー海物語INカリブMTA

(おっさん)
266 当たらず、ヤメヤメ

(まゆ)
44    1(また早いのね…)
3     1
199   ヤメヤメ


通常時総回転数   ひろし:143  まゆ:266
当たり総数(玉有) ひろし 0
          まゆ  2
回転率       18.6/K(平均)            

※出玉1540個で計算

仕事量       -1840円(2台合計)
稼働時間      2H(2台合計)

総投資10000円、回収0円、収支-10000円

ハイパー初打ち。こいつゲージ甘いね。2台打ったけど、ステージ溝ハマリ率には
さほど差がなかった。そのかわり溝にはまった玉がヘソで弾かれるかどーかが全然
違った。ヘソサイズは小さいほうがむしろ弾かなかったので、こちらの固体差が気
になった。この辺りは海の3Rに似てると思ったよ。これから打ち込むことになり
そうなので固体差含めて優秀台を掴んでおきたいね。

そんじゃ、また。
スポンサーサイト
【2007/12/03 22:56】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<11月最終決戦!ハイパー海物語inカリブMTA | ホーム | パチプーのひろしだよ…、このブタ野朗!!!美空ひばり>>
コメント
こんちわ~っす(^0^)

カリブ、ゲージは甘いっす。
こちらでは徐々に寄り釘に
お店ごとの個性が出てきて、釘読みが楽しいです。
(楽しいだけで、回るわけではありませんが・・・)

前々回の怪しい店の話をヒントに日記を書かせていただきました。
話題をパクらせていただいた、ってのが
正直なトコかもしれませんm(__)m

今後も楽しみにしております♪
【2007/12/04 00:55】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
>こんさん

こんばんは~~~~!!!
ウチの話題をパクっていただけるなんて嬉しい限り!!!
こう言う話ってあまり見ないじゃないですか。なので、書いたら面白いだろうなぁって(笑)。こんさんの記事も見ましたよ!
あー、わかる!って内容もありました(海物語3Rのことかな・・・、恐らく)。
ああいった記事はすごく面白いです。
その人がどんな風に感じているのか・・・、って知る事ができるから。
んで、あぁ、結構同じ気持ちの人っているんだなぁって思えると安心します。

どうもありがとう。感謝!

今日(昨日)もハイパー打ちました。
海モードでも面白い!これがハイパーを打ち始めてからの感想です(笑)。
他のモードはうるさくて・・・><
【2007/12/05 00:39】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
