【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月最終決戦!ハイパー海物語inカリブMTA
どーもどーも、マユです。
本日・・・、って言うか昨日(4日)はめでたく終日稼動できまして、えっへっへ~♪
相方のオッサンに言われるがまま、台に座り1日打って、回らない割にはいっぱい当たって(笑)、
超ご機嫌でお酒飲んでます~~~~~^^

んなワケで本日の稼動日記は11/30、11月最終日の稼動の内容です。
11月は本当にキツく、あぶれまくって毎日毎日放浪していたような印象です。
そんな最終日、朝一アテにしていたお店行くも開けナシ。月末は使えないこと判明(先月もそうだったから)。
すかさず2軒目、いつもいつも定期巡回みたいに見回っているお店(笑)。
そしたらなんと前日からハイパー海のイベントをやっていたようで。
恐らく突発的なイベント。ヘソはアケアケ・・・、って言っても私は正直良くわからなかった。
かっこ悪い言い訳になるけれど、どうもハイパーの盤面の色と釘の色が同化しているみたいな感じで、非常に見難い印象・・・、ダメダメじゃん(泣)。
そんな私の思惑とは関係なく、既に2台確保してくれていた相方のオッサン。
おぉ!!!アンタは神だよ、わたしゃ、アンタに一生くっついて行くよ!!!

この店は何故か現金投資時に下ムラ、持ち玉時に上ムラが来るって店で、持ち玉になったら安定して気持ち良く回せましたとさ。
あぁ・・・、ありがたや。
最終日にようやく、ようやく楽しい稼動ができました。
相方に感謝。
アンタといると私は大船に乗った気分になるよ。ありがと、本当に。



それでは稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<11/30>
CRハイパー海物語INカリブMTA

(まゆ)     変な三角形
251   1
470   2  1
60    1
1009  1
125   3
375   1
7     4  1
110   2  2
435   ヤメヤメ


(おっさん)   変な三角形
4     4
444   1
150   1
69    3  1
1068  4
362   3
285   1
24    3
164   1
43    1
380   2  1
104   ヤメヤメ

通常時総回転数   ひろし:2161  まゆ:2175
当たり総数(玉有) ひろし 24
          まゆ  15
回転率       24.6/K(平均)            

※出玉1580個で計算

仕事量       45230円(2台合計)
稼働時間      19H(2台合計)

総投資36500円、回収80750円、収支+44250円


11月の月間収支はショボショボなものの、最終日、明日につながる稼動が出来て本当に良かった。
この調子で12月、できるだけ1日座っていられたら本当に嬉しいです。

私は足を引っ張らないようにしないと(笑)。
【2007/12/05 00:33】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<OH!NO!!!-11月収支- | ホーム | 試し打ちで初打ち、ハイパー海物語INカリブMTA>>
コメント
ど~もっす(^0^)

たしかに、盤面の色やお店の照明の関係で
釘が見づらいことがありますね~
釘読みは日々の積み重ねで、
”読めるようになっていく”ものだと思うんで
焦ることはないっすよ~☆
(生意気言ってすいません)

”変な三角形”かなり笑わせてもらいました♪
【2007/12/05 01:16】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんさん。

そんな私は今日もヘタな釘読みでツキ勝ちし、早上がりっすよ。どーしたらいいんですか!?ねぇ!!!!!(汗)
でもそう、そんなにねあっという間にうまくなるはずなんかないんですから。
もしも私が抜群に釘読みがうまかったりしたら相方の立場、ないっすよね(笑)。
女は一歩下がってついて行く、男を立てる・・・(笑)。そんな殊勝な女を目指してます!!!!
頑張りまーっす。

あ。変な三角形・・・、笑ってくれてどうもありがとうございまーす^^
相方は疲れて死人みたいになってますので返信は私がさせていただきました^^
【2007/12/05 23:51】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
