【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しばしお別れかな、スーさん!!!
どうも、ハンカチ王子です!!!(笑)「進路はパチンコ大学院に決定しました」(笑)
なーーーんてさ、じょうだんはよしこさんですわ。

今日も当たんないんですけど(笑)。しかしさ、3日連続約10万勝ちかと思えば2日で11万
負け。こんな荒波もうばいばいしたいんですけど(笑)。すーさんお手をやわらかに。。。
どうも、平穏無事に春夏秋冬をおくりたいと思ってるパチプーひろしです!!!

今日も、アサイチ雨の中並びですよ、「おはようございマスト!」なんて店員に言いながら
入店。釘は変わってないよな。もう一台、振分良しの台発見したんだけど、液晶横の釘がマイナス、
風車上は良調整なので今度試してみるわ。しかーし、打ってみた後気付いた。。。アタッカー、
微妙にマイナスでした。。。トホホ。イタイケなひろちゃんをあんま苛めるなよ(笑)。

それでは詳細データ

CRスーパーハマリ物語M55MAX(笑)(33個交換)

38    3(泡マリン、タコ)
460   1(黄色い奴、走り)
1126  1(魚群マリン5×6で6、本日初の魚群だよ(笑))
137   4
136   3
49    1
1481  ヤメ


通常時総回転数 2878
回転率     23.3/K
出玉      0個
仕事量     27752円
期待収支(持ち玉比率75パーセント通常時2500回転で計算)24692円
出玉1680個で計算

投資36000円、回収0円+ほんとーーーーーに当たらん(笑)、
収支-36000円+(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑!!!!!!!!!!!)

これでも、通算当たり2個欠損だから正規の基盤でしょ???しかし、大ハマリと爆発。。。
こりゃマジスーパーだわ(笑)。わし、個人的にこういう我侭な奴、好きよ!!!
女も我侭な奴、好き(笑)、なーーーんちって、ナハナハ!!!

でも、この釘じゃ少し放っておくかな???
じゃ、またね!!!




なんだか、山あり谷ありですね、兄さんの稼働。
そんな稼動日記の下に自分のを書くのが申し訳ないけど(笑)
久々に書きます、稼動日記。
しかーっし・・・色々あってテンション落ち気味・・詳細データは載せません、すみません。
結果だけ。

33個交換
ビッキーチャンス
投資  9000円
BIG    8回
SMALL  5回
回収 27000円
収支+18000円

スルー下の一本がプラスだったので打ちました。
ワープの抜けも良かった。
スルーを通った玉が勢い良く道釘を通る。
回転率はまだ計算してません、すみません。

ビッキーの玉を流して、余り玉がちょっとあったのでそれを手に海スペへ。試し打ちしたいのがあったから。
これが、わずか4回転で当たってしまう(笑)
しかも確変(笑)
ワンセットだったけどぜんぜんオッケー。

海スペ
投資     0円
回収 11500円
収支+11500円

合算
投資  9000円
回収 38500円
収支+29500円
稼働時間  4時間

相変らずショボい稼働ですみません><
ま、当たることはいいことですよね・・(笑)

今月・・今のところまだ24時間しか稼働できてないよ。
50時間できればいい方かな・・。
それも無理っぽいけど(汗)
【2006/09/13 23:09】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<本日もビッキー | ホーム | CRスーパーハマリ物語(笑)>>
コメント
おいよー
なんだよ(笑)、ヒキ強すぎ!!!わしにも少し分けてけろ(笑)。しょぼくない、機種選択、立ち回り理想ですよ。引けるときに引いて?次のハマリに備えるのだ!!!(笑)
【2006/09/15 05:14】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ごめーん(笑)
分けてあげたいけど・・それでも嵌りそうだよね(笑)

しょぼくない?
うわーい!嬉しい嬉しい!
最近はビッキーの釘、勉強してるですw

たまには嵌りたい・・ボソ・・・(笑)
【2006/09/15 14:00】 URL | マユ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
