スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
OH!NO!!!-11月収支-
マユです^^
本日の夕食、湯豆腐でございました~。
豆腐の他、しいたけ・白菜・ワカメをぶち込み粉末のだしを入れ煮込み、すりおろした生姜と昆布ポン酢でいただいたのです♪
ヘルシーなのにボリュームありありで二人してさっき胃薬飲みました(笑)
何より簡単で、パチプー家には最適ですね、鍋物は。
夜はお米を食べないので毎日が居酒屋メニューです。お陰でレパートリー増えました(笑)

そんなワケで遅ればせながら11月収支。
何も言いますまい。結果は↓


11月収支
 
収支+180620円 稼動日数18日 稼働時間213H 9勝9敗 

<お世話になり台>
CR必殺仕事人、CR黒ひげ危機一髪、CRハイパー海物語INカリブMTA


<総評>
怪しいホールは極力避けて、釘の開け閉めがある新規ホールでも積極的に弾いた11月。
主稼動となりつつあったホールは、開けた時の仕事人がいいレベルで(33個交換、出玉1520個)いい仕事になっていたのだけれど開け幅が弱くなり、加えて結果も出ないって言う結果に。
最近はこのホールでの仕事人は色々な事情があり打ってないっす(笑)。
そんなホールで黒ひげの釘が動きつつあったので開いた時に打ち、いい仕事させてもらいました。
打った感想、個人的に玉の動きが好きです。ゲージも甘い印象。そこそこ開けば打てそうな感じ。
しかしコイツ、一撃で大量の玉を放出する反面、打っても打っても玉が出てこない怖い顔も。
ウルトラマンで4桁オーバー後、突時だった悪夢を思い出してしまったです(泣)。
お次にハイパー。少し遅れての初打ちとなったワケですが、前作の沖海とは違ってゲージが甘い印象。
ワープの位置が横になったことで最初は「ウゲッ」と思いましたが、なんて言うかハイパーはステージ止めをそんなに必要としない気が今のところはしているのであまり影響はないのかな・・・、と。
ステージからの入賞は数台打ってみて固体差はありそうですが、何せステージ上で玉が左右に往復することがあまりないので。
沖海と違って、ヘソがそんなに大きくなくても回るのは好印象。
あとは、もっともっと打ち込んで優秀台に辿り着きたいものです。
新装でしっかり開けてくれるホールのハイパーは狙い目だったかもしれないです。
後日見て回った時に甘そうなホールが数軒ありました。
やっぱり新装は大事ですよね、ホント。
今日相方と話していて、ハイパーのハンドルの持ち方で回転率が変わるってことを言ったら相方もそう思っていたらしくびっくり。
こういうこと、たまに感じるんですよねぇ。(相方はこう言う類のことを良く言うので影響されました)。
アクエリオンは1日だけ新装に参加しましたが、残念な事に満足できず・・・。
ヘソ小さめ、風車上のハカマ右の一番下を極端にマイナスにしているホールがほとんどですね。
私の場合、新装前に元ゲージの予習をろくにしないまま当日を迎えてしまったので、マイナス調整が元ゲージと思ってました(←大バカ)。
予習はしっかりしなきゃ!!!!!
ゲージは相当甘いと思いますので少しでもヘソが大きく、ハカマのマイナスが少ない台でリベンジしたいです!
何しろ、あの歌に相当ヤラれちゃってますから(笑)。
これを相方に言うと「キモッ!」って言われちゃうんです。自分だってエヴァ全編見て感動したくせに!!

11月は稼働時間が少なかった。1日座っていられなかった。
多少レベルを下げても、持ち玉だったら展開次第で全ツッパ。ある程度までの現金投資も仕方ない・・・、そんな今日この頃の状況です。
いやいや、しっかし、どのホールもキツイですねぇ。
ホールも生き残りをかけて必死ですが、ウチらも必死です(笑)。
12月は稼働日数が少なくなるでしょうから、何とか稼働時間を延ばして満足の行く収支を残したいものです。
楽しみな台も登場します。個人的にはバレリーナを打ちたいのですが、今のところまだ触ってません。
後はナナシーをぜひぜひ!!!
ウチの相方はスルーチャッカーの台に異常に興奮するみたいなので、スーパーダイナマイトキングは注意です(笑)。

ではでは!!
12月もお付き合いのほど、宜しくお願いしまっす!
スポンサーサイト
【2007/12/06 23:47】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
<<12月最初の稼動は果たして?仕事人 | ホーム | 11月最終決戦!ハイパー海物語inカリブMTA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
