スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ツキました(笑)-10月収支-
どーも、稼動おさぼり、カーペットでヌクヌクのパチプーのメタボ親父ことひろしよ。

この前、早起きして、近所の川沿いを散歩してきたんだけど、朝の散歩は気持ち良い
ねぇ!!!もちろん、メタボを意識してのウォーキングって感じなんだけどね(笑)。
この時期の朝のヒンヤリした空気は何気に好きです。

先月は気が付いたらそれなりに稼げててビックリしたよ。アブレも多くて、バリ稼動
ではなかったけど、厳しいときにガッチャマンが稼がせてくれたよ。

それで今年の稼動を少し振り返ってみたんだけど、去年に比べて稼動時間が恐ろしく
減少(笑)。収支も個人では下がりそうです。二人で打ってると緊張感というか危機
感はなくなるよね。後2ヶ月それなりに稼動できれば今年は良いかなって思ってる。
稼動日数は増えたのでそれなりにパチ屋には行ってるんだけど、アブレが多くなった
ね。来年こそは…、バリ稼動したい…なんてね(笑)。


そんでは10月の内容について
 

<パチプー家>
収支+571510円 稼動日数21日 稼働時間244.5H 15勝6敗 

<お世話になり台>
CRガッチャマン、CR必殺仕事人3、CRスーパー海物語IN沖縄


<総評>
お世話になり台はガッチャマン。24/K、500個(33個交換)レベルだけど、
出玉共有のハネデジでこのレベルはかなりの安定感があった。何もなければこの台
で…、って感じで稼動を埋めることができた。その後は…、キツくシマって使えま
せん(笑)。

仕事人は1500個、21/K(33個交換)。個人的にこのレベルでも22/K
欲しいんだけど、二人の平均がこれくらいあれば良いかなという感じです。
近場の店なのでローテで使いたいね。釘は道釘のプラス調整だけが効いてます。

沖海は…、今一歩で追いきれない台でツキました(笑)。24/K、1600個あれ
ば、わしだったら文句ないんだけどねぇ。このレベルも最近はないです。

パトラッシュはゲージ甘です。30/Kクラスを二日打てたんですけど、今考えると
昔の台って釘読みしやすかったなって思います。

来月は一人で打つ機会が増えそうなので、緊張感は回復できるかも(笑)。共有でき
ないのは不利だけど、今までは一人だったので大丈夫でしょう!!!そんじゃ、また。
スポンサーサイト
【2007/11/02 23:59】 | 今月の収支+反省会 | コメント(0) | page top↑
<<70回転のヒヤヒヤ(笑)、続パトラッシュRED!!! | ホーム | ツキました(笑)-10月収支->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
