スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月最初の稼動は果たして?仕事人
相方が毛布だの色々洗濯してくれたお陰で夜はフカフカでいい香りのするお布団で寝れて幸せ!
マユです。
相方は主夫でも結構イケると思う今日この頃(笑)。
やっぱり一人暮らしが長かったりするとマメになるのかね?
掃除だの洗濯だの、マメにする男の人を初めて見たので少々びっくりなんです。
助かる反面、口うるさいと思うこと多々あり・・・。男は適当にズボラで丁度いいのでは!?

なんて話はどうでも良くて。

12月最初の稼動は本当は行きたくなかったレディースデー。
土曜日だったしさぁ。
そのホールも好きじゃないからさぁ・・・凹。
でもでも。相方が行け!と一言。
はいっ。行かせていただきますっ!!!!!(敬礼)。
そんなワケで詳細は下記。



稼動データ(40個交換、出玉共有不可、当日はレディース台を設置))


<12/1>
CR必殺仕事人3

        お突
60    1  1(いっつも早いんだ、このホールは) 
427   6  1(相方に電話で愚痴って席に戻って1回転目でキュインキュイン!!有り得ない)
104   ヤーメ!  


通常時総回転数   391
当たり総数(玉有) 7
回転率       22.5/K(平均)            

※出玉1460個で計算

仕事量       370円(ショボッ!!!!!)
稼働時間      3H

総投資11500円、回収21860円、収支+10360円+二度と行かない決意


なんでこのホールに行きたくないかって言うと、限りなく限りなく怪しいから。
このホールは33個交換の某店の系列店。33個の方は今年の初めから数ヶ月大変お世話になったのです。
相方が以前アタックのデータを公開していたけれどあれは全てそのホールのもの。
私の仕事人のデータもすごいですから(笑)。
えらい早くて(って言うか、どの機種打っても早かったんだよなぁ)、以後吹き上がる。
個人遠隔を疑ったのはこのホールが初めてです。
そんなホールの系列店だもん、そりゃもうイヤだって、普通。
でね、このホールのレディースデーには以前1回行ってるの。結果は出なかったんだけどそれはまぁ、いいや。
そんなことよりも、当たり方がやっぱり可笑しいんだよね。
以前も仕事人のレディース台を打ったのだけど。初当たりはまぁ普通。確率は越えなかったから早いよね。
で、もう1台のレディース台は物凄い勢いで吹き上がっていたんですわ。
そうそう、私がその系列店で仕事人打っていた時みたいな異常な吹き上がり。
で、違和感アリアリで出玉全てノマれてハマリヤメして帰宅したのだけれども。
できればあまり行きたくないホール。でも、この日は土曜日にアテがあるって言う貴重な日だったのでね。
朝一の店員さんの行動とかさ、物凄く胡散臭いんだよ。
もうね、イヤーーーーーーーーー!って帰りたくなるくらいに。
その場にいなきゃ、わかんないだろうけどねぇ。
この日も早かった。
朝一台確保後、確保できたことを相方に報告(電話にて)、そしてトイレ。
席に戻ったら背中合わせの後ろのオバさん、既に当たってるし。
人がウンコしてる間に当たってやがる・・・。

まぁ。
結果、追えるレベルでもなかったってことが判明。このホールで初めて換金して(笑)出玉が少ない事がわかった。
だからもう、行かない。
フンッ!!!

何はともあれ月初は勝利。
少しホッとしたマユであった。
スポンサーサイト
【2007/12/07 20:02】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<当たれば楽しい!ハイパーな海♪♪ | ホーム | OH!NO!!!-11月収支->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
