【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
当たれば楽しい!ハイパーな海♪♪
今日(12/8)は稼動なし。朝9時頃起きてゴミ捨て・掃除・ご飯の用意をして午後からは買い物。
その後、お散歩で気持ちの良い休日を過ごしたマユでございます。
今借りてきたルパンのDVDを相方と見ながらこのブログを書いております。

さて12月4日の稼動。
朝一アテにしていたホールで見事にあぶれた。最近このホールは状況があまりよろしくない。
まぁ、このホールではハネデジ以外で稼動するつもりないから(笑)。
すかさず2軒目。
先日、ハイパーを打ったホールへ。さすがにヘソは閉まった。
しかし相方が言うにはこのホール、ヘソが小さくても玉のうごきが誠に良く見た目以上に回る・・・、そうなので。
空き台の中から相方が確保してくれた台で終日稼動しました。
玉のやりとりがスムーズにできると言うことからウチらは隣同士で打つことが多いのですが(例外もあり)、この日もそう。
2台見比べてみると相方の台の方がいい(笑)。
いいですよ、文句は言いません。選んでもらってる身分ですから!!!!!
下ムラに終日悩まされたものの、私はハマリもなく当たりを引かせていただき(笑)、楽しい稼動となりました。
このホールで初めて箱積めたよ(涙)。



稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<12/4>
CRハイパー海物語INカリブMTA

まゆ
       変な三角形
273  2
267  1
282  3
26   2
205  1
419  1
379  3
70   1
193  2
363  1
88   2
60   1
327  1
135  3  1
103


ひろ
       変な三角形
59   1
140  1
94   1
861  3
92   3
62   1  1
306  1
155  2
431  1
164  1
476  4  2
267  1
132  1
344


通常時総回転数   まゆ 1946  ひろ 2335
当たり総数(玉有)  まゆ 24    ひろ 21
回転率         22.7/K(平均)            

※出玉1560個で計算

仕事量       34200円(2台合計)
稼働時間      21H(2台合計)

総投資24000円、回収87770円、収支+63770円


相方と私の台の回転率に差が。
私の方が回っていない。ってことで、次回私は別の台を選ぶことに・・・。
さてさて、どうなることやら。

【2007/12/08 23:57】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<回らない台で粘って・・・凹 ハイパー海! | ホーム | 12月最初の稼動は果たして?仕事人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
