【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
回らない台で粘って・・・凹 ハイパー海!
最近、ウチはネズミに悩まされているのですが・・・凹。
被害は色々。携帯の充電器のコードを食いちぎられていたり玄関マットがボロボロだったり。
挙句の果てに罠を仕掛けたウチら自身がうっかり罠に引っかかり(笑)、スリッパがベタベタに・・・(笑)。
先日ようやく1匹を捕獲。
しかし敵は1匹ではない。今も天井裏でカサカサと音がするし、気が付くと台所に降りて来ているし。
なので罠を先日までの倍仕掛けた。逃走ルートを吟味し(笑)慎重に仕掛けた。
うっかり踏んでしまいそうな可能性のある場所なので当分の間は、「うっかり踏まないでよ!」ってのが日常会話に頻繁に出現しそうです(笑)。

マユです。
この前捕獲した時にネズミの顔をまじまじと見たんだけど・・・、可愛い。
思わず逃がしてあげようよ・・・、と思いかけたが今までのあらゆる被害だの不快感を思い出した。
なので相方の手で・・・(合掌)。

そんなワケで12月5日の稼動日記。


稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<12/5>
CRハイパー海物語INカリブMTA

まゆ
       変な三角形
161  5   
1    5  1
120  4   
77   1
796


ひろ
       変な三角形
34   2
103  2
291  2
448  1
19   1
416  3
31   2
380  1
203  1
132  2
344  1
242  


通常時総回転数   まゆ 877  ひろ 1693
当たり総数(玉有) まゆ 15    ひろ 18
回転率       21.3/K(平均)            

※出玉1560個で計算

仕事量       16570円(2台合計)
稼働時間      15H(2台合計)

総投資7500円、回収70160円、収支+62660円


昨日と同じホールへ朝一入店。
相方は前日と同台、私は自ら選んだ台へ。
風車上の形が綺麗な台・・・、これでどのくらい回るんでしょ?と思い打ち始めると前日の台よりもステージからの入賞が明らかに多い。
おぉ!?これは掴んだ?掴んじゃった???なんて意気揚々と回していると「いつものように」相方に早い当たりが(笑)
いつもどーも(ニッコリ)。ってことですぐに持ち玉遊戯・・・、そして私も当たる。
まずサクッと5連。景気がいいねぇ、なんて思っていると時短中に速攻5連。
ハイパー打ち始めて数回、めでたくワリンのダンスを見れました(笑)。
そして通常時、わずか20回転で再び4連。そして時短中に単発・・・、って当たり過ぎですから。
最近変なホールに出会うことが多いので、これが果たして私のヒキなのかどうか悩む。
相方に相談すると「いいんじゃない、当たるんだから」って、ひっじょーーーーに素っ気ない態度(涙)。
気を取り直して通常時回し始める。初めの1箱は目標に達した、しかし・・・。
次第に回りは垂れて来て、おかしい、おかしい・・・、なんで、なんで?とそれだけが頭の中をグルグルしたまま無駄に玉を消費して・・・。
いくらなんでもこれじゃ、無理と気付いた時は796回転(苦笑)。
足元の箱を流して後は相方に託し、私は一足先にホールを後にしたのでした・・・。
その後、店回り。
最近アテにしているホールの様子見。
頼みの黒ひげは開けていなく、久し振りに仕事人が開いていた。
とは言ってもマックス開けではないのでこれじゃ、回らないよね・・・、と確認後帰宅。

私の選んだ台はステージが割と良く、しかし相方が言うにはそのシマはヘソが小さいとのこと。
結局、いくらステージが良くても釘には勝てないってことですね。
勉強になりました、どうもです。

ってことで。
2日間、当たりが引けているのでそろそろ大きなハマリがやって来るかも・・・、なんて思ったマユでした。
【2007/12/09 14:00】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<ハマリもハイパー(笑)ハイパー海物語! | ホーム | 当たれば楽しい!ハイパーな海♪♪>>
コメント
こんちわ~っす(^0^)

ネズミさんですか~、
こっちは寒いせいか、ミッキーさんは見ません。
ゴキブリもいなんで、
初めて見た時はちょっと感動しました(笑)

カリブはソコソコ長く使われるので
お店ごとの調整グセを掴んで
ゆっくり覚えていけば良いと思います♪
【2007/12/09 21:55】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんさん、プチお久し振りです(笑)。
ミッキーさんか、なるほど。そう言えば何だか可愛らしいですなぁ・・・。でも結構な被害を被っているのでね、アイツは憎いヤツですよ!
そうそう、北海道はゴキさんがいないんですよね、羨ましいですよー。アイツの動きの早さと言ったら恐怖ですからね。できれば出会いたくないです><

カリブ、そうですよね。
意図的に開けられた時、確実に優秀台を確保できるように日頃からお店のクセを掴むことは大事ですよね^^
【2007/12/09 23:36】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
