【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハマリもハイパー(笑)ハイパー海物語!
人間、いい時もあれば悪い時もある。
いい時ばかりは続かないッスよね・・・、いやはや、パチンコ打ってるとこんな世の常をしみじみと感じるんですよねぇ。

マユです。

最近は相方のオッサンが色々やる気がなく、私の台も選んでくれません(泣)。
「可愛い子には旅をさせろ」な精神なのでしょうか。
しかも、相方は最近、稼働中に色々考え事をしているらしく私にもそれを強要してくるのです。
うるさくて叶わない。
パチンコ打ってる時間を有効活用するべき・・・、なんだそうですよ。
なので人生とか愛とかについて考えているそうです。
・・・、困ったオッサンです。

12月7日は前回と同じホール。
どうにかして、このホールを保険に使いたい。
通常営業で多少レベルを落としても稼働時間を確保するのには、割と活用できそうなホールなんです。
なので再度ハイパーにチャレンジ。
って言っても、私は自分で選んだ台が回らなかったので前々回、相方が選んでくれた台に座ることに。
朝一、パッと見た時に若干開いたような気が。何しろこのホール、開け幅は問答無用にわかるほど開けては来ない。
それでもヘソ以外の調整が極端なマイナス調整ではないので、だから通常営業でも回る可能性が大きい(と、言うのは相方談)。
他にアテもないのでこの台を回して行きましょう。
すると、前回打った時と違和感が。何故かステージ上の玉の動きが良い。
本当に、「何故か」なのだけど。
無理なく入賞する、危なげない玉の動きに驚いていると今日は私にも早い当たりが。
って言っても相方は既に当たっていたのだけれど(笑)。


稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<12/7>
CRハイパー海物語INカリブMTA

まゆ
       
33   1(久々の2桁台での当たり♪)
63   1
657  3(赤魚群からの黒潮サム)
1235 1(・・・・・・・・・)
1432  (どうも、ダブセンですっ)


ひろ
       
27   2(今日もはや~~~い)
69   1
214  1
50   1
538  1
149  1
638  4
189  3
73   1
102  1
69   7(初の大きな連チャン!・・・、しかし相方の台に吸い込まれる)
750  2
319  3
306   (相方に出玉を食い潰され終了・・・)


通常時総回転数   まゆ 3057  ひろ 2332
当たり総数(玉有)  まゆ 6     ひろ 28
回転率         21.8/K(平均)            

※出玉1580個で計算

仕事量       38020円(2台合計)
稼働時間      22H(2台合計)

総投資32500円、回収0円、収支-32500円


最初は調子良く回っていた。台のネカセが代わってるとしか思えないほどだったのに。
おきまりの如く急激に垂れてくる。
それでも、追加投資の時は23/Kくらいで回ってくれていたので持ち直してくれるのか・・・、と思っていたけどダメでした。
加えて久々のダブセン(苦笑)。そりゃ、集中力もなくなりますって。
まぁ、でも・・・、結局のところ、やっぱりあの台は打つに足らないレベルだって言う事はわかった。
次回はどうしよ。あぁぁ・・・、どうしよう(悩)。

相方のオッサンへ。
13箱も借りて挙句の果てに1箱も返せないまま終了してゴメン(笑)。
本当にゴメン!!!!
でも、ハマリは仕方ないよね。ね!?
【2007/12/10 12:00】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<ハイパーはやっぱりハイパーだった(笑)ハイパー海物語 | ホーム | 回らない台で粘って・・・凹 ハイパー海!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
