【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイパーはやっぱりハイパーだった(笑)ハイパー海物語
つ~か~れ~た~・・・凹
どうも、マユです。今週も始まりましたね、頑張りましょう!!!
我が家のネズミ情報、続報でございます(誰も聞いてない)。
昨日(日曜日)、新しく仕掛けた罠に一匹かかってました!!!!
ちっこいのがね。可愛そうだけど仕方ないさ。こっちも必死だもんね~。
今まで2匹確保。ウチの天井に何匹いるのかわかんないけど、全滅して欲しいデス。
ねずみに振り回されるのは終わりにしたい・・・、我が家に安眠を・・・。

さてさて、月曜日。
週明け一発目の稼動ですよ、気合も入りますよ。
お目当てはいつも巡回しているホール、ハイパーの新装初日でございます。
朝一2・3番目に並んでいざ入店。
釘チェック後打てないねってことですかさず店移動。先週追ったハイパーのホールへ。
相方の台は通常でも何とか打てることがわかっているので向かう。
私は相方の左隣を打たせてもらっていたのだけれど、結果回せず。
なので今回は相方の右隣を・・・、先週相方の右隣に若いおね~ちゃんが座って打っていたのを相方が見ていて・・・。
結構いい感じで回っていたっぽいって教えてくれたので打たせてもらいました。
どうもありがとうございますっ、相方感謝です^^ 感謝感謝♪♪
きちんと回そう。せっかく選んでもらったのだから・・・。
そんな気持ちで打ち始めたのでした。


先週ハマリやめをした後のリベンジ稼動。
さてさて・・・。


稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<12/10>
CRハイパー海物語INカリブMTA

まゆ

824   1(宵越し2256回転・・・死亡その①)
761   2(死亡その②)
348   4
81    1
319   1
176    (・・・はい、ヤメヤメ)


ひろ

112   2(枠外でジュゴン♪魅せますね!)
170   2
11    2
928   1(死亡その③)
1317   (死亡その④・・・ヤメヤメ!!)


通常時総回転数   まゆ 2028  ひろ 2227
当たり総数(玉有) まゆ 9     ひろ 7
回転率       23/K(平均)            

※出玉1580個で計算

仕事量       23590円(2台合計)
稼働時間      16H(2台合計)

総投資84000円、回収0円、収支-84000円


まぁ・・・、ね(苦笑)。
引けない時は仕方ないっすよね、もう。
今年最高負け額を記録しちまいましたとさ・・・、トホホ。

明日もこれだ。
さぁ、リベンジだ!!!!
オリャーーーーッ!!!!!!!
【2007/12/11 00:11】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<京楽データ1 マユ編-冬のソナタ- | ホーム | ハマリもハイパー(笑)ハイパー海物語!>>
コメント
こんにちは~っす♪

キツいっすね・・・
でも、正しい立ち回りをしたうえでの結果ですから。
期待値分はきっと帰ってきますよ♪

でも、ネズミの件はちょっと心配っす。
「ねずみ算式に・・・」なんて言葉があるくらい
繁殖スピードが速いですからねぇ。。。
ネズミが引越してくれる事を祈ってます☆
【2007/12/11 22:44】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんさん。
うわわわーーーー!ゴメンなさい><
お返事、忘れてました!!!!(ペコペコ)

期待値分は帰ってくる・・・、うん、そうなんですけどね。未だトンネルの中です。
うわーーーーん><
でも打つしかないですから・・・。
頑張るデス。でも、少しのんびりします・・・。

ネズさんですけど。あと一匹いるんですよ。
今日は活発に動いていますよ。
なかなか捕まらないです・・・、アイツ結構頭いいですね。罠仕掛けても引っかかるのは一発目。それ以降は避けて逃げますから。
ちきしょう。

引越ししてくれたら助かりますけど、その前に人間が引っ越しするかもしれません(笑)
【2007/12/15 01:17】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
