【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京楽データ1 マユ編-冬のソナタ-
マユです!!!
今回は相方の過去記事にもあるみたいに機種別データを載せようかと思います。
一発目は冬ソナ。

しかし・・・、今こうやって見返してみると今年の1・2月のことだけど結構覚えてるモンですね。
今年から相方と住み始めて、相方の下で専業修行(笑)を開始して、初のオハ1000を喰らったのがこの機種でした。
1473回転で当たったのですが、前々回の稼動で979回転でハマリヤメ、後日196回当たらず、その後の稼動でしたから、
そりゃもう、その日の朝一はせめて確率以内に当たって欲しいと思っていましたが・・・。
結局宵越し2648回転でようやく当たり(笑)
確率分母の8.3倍(爆)。今年でこれくらいの確率オーバーがあったかなぁ???と考えてみるとどうだろう。
2000越えってのは、沖海に1回あって(2130回)、最近で言うとハイパー海の2256回ですねぇ。
海はスピードがあってハマリもそんなには苦ではないですが(楽しくは決してないけど・・・笑)京楽の機種は基本、遅いですから。
しかも初のオハ1000ってのもあって、恐らく泣きそうな顔で打っていたでしょうね(笑)。
そんな思い出深い機種です。
今考えてみると、この機種は良かったなぁって思います。
結構好きですね、音楽とかいいですし、リーチ演出も今の仕事人ほどはしつこくないですから(笑)。
あと、眩しくない(笑)。




CRぱちんこ冬のソナタ(12/11日現在)

総回転数        24896
通常時回転数      17045
当たり総数       159    (理論値:161.1、欠損 2.1)

初当たり確率      1/327.7(理論値:1/317)
連チャン率       3.05   (理論値:3)
初当たり確変割合    54%    (理論値:62%)



初当たり分布(突確も確変に含)

           確変   単発    計   占有率(%)
1-100       8   12   20    33
101-200     4    4    8    13
201-300     4    4    8    13
301-400     5    3    8    13
401-500     1    3    4     7
501-600     2         2     3
601-700     1         1     2
701-800     1    2    3     5
801-900     1         1     2
901-1000    2         2     3
1001-1100   
1101-1200   1         1     2
1201-1300
1301-1400   2         2     3
----------------------------略-----------------------------
2601-2700   1         1     2(交通事故みたいなモンですな)
計          33   28   61   100
占有率(%)     54   46        



これから何度かに分けてデータを載せますが、私の場合はどの機種を打っても初当たりが悪く偏ります。
なのでこの冬ソナに関しては上出来。
確率からそんなにブレてないですね。
確変は引けなかった印象があったけど、やっぱりそんな数字になりました。

冬ソナは2代目が出る(来年?)みたいですが、打ってみたいですね。
今から楽しみです^^
【2007/12/11 23:26】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<失敗、失敗・・・ハイパー海物語INカリブ | ホーム | ハイパーはやっぱりハイパーだった(笑)ハイパー海物語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
