スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
失敗、失敗・・・ハイパー海物語INカリブ
ども、マユっす。

今ルパンのDVD見てるんですけどー。
面白いですよね、これって絶対に大人が見るアニメだ。
大人が見ても面白いと感じるアニメって他にガンダムとか、個人的にはエヴァとか(笑)。
私、エヴァって数年前にその存在を知ったんですよ。えぇ、初代エヴァを打った時に(笑)。
それまでその存在すら知らなかったですからね。
今では相方にエヴァヲタと言われるくらいです・・・。
しかしエヴァって意味わかんねぇ・・・、何度見ても作者の意図がわかんない。
そして、あのアニメを未成年もレンタルできるってのがすげぇと思う(笑)。

そんなワケで12/11の稼動日記。
昨日同様、同店、同機種にての稼動。
内容は恐ろしく悪いです・・・、情けないです。
そして、色々とヤル気も失せました(笑)。


稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<12/11>
CRハイパー海物語INカリブMTA

1057 当たらずヤメ(2台合算)

通常時総回転数   まゆ 517  ひろ 540
当たり総数(玉有) 0
回転率       20.5/K(平均)            

※出玉1580個で計算

仕事量       -5810円(2台合計)
稼働時間          3H(2台合計)

総投資51500円、回収0円、収支-51500円+ヤル気のなさ


恐らく釘は変わってないであろう・・・、微妙に閉まった気もするが。
しかし、昨日全く結果の出ていない台なので閉めることはないだろうと予測。
前日23/Kだったのが今日はこれ。
まぁ、昨日のも結果的に回っただけで台能力的には22/Kとは相方談。
私の台は最初から下ムラ。結果、20/Kすら届かず・・・。

私は3日間連続で引き負け。相方は2日連続で。
アテはそれなりにあったのに。
少し遠い地域の新装とか。近隣店の時差オープンとか。
でも、それを捨ててまでこのレベルの台にしがみついたのは間違いなく、結果が出ていなかったからでしょうね。
「悔しい」と言う感情や、「当てたい」と言う感情があったのも事実。
そして、「負けるべくして負けた」のも紛れのない事実。
負けて当然。完敗です。

店を後にし、すぐに家へ。
店回りをする気も失せた・・・、結果を事実として受け止めるのが精一杯。
そしてやっぱり・・・、「悔しかった」

キツイこの時期に、稼働時間を延ばすべくレベルを多少下げても・・・、って気持ちだったけど。
それはもう、やめよう。
負ける勝負をしちゃダメだ。
相方にもキツクキツク言われた。私は、ただ感情の赴くまま台と向き合ってしまった。
打つ資格なんか、なくて当然だ。
スポンサーサイト
【2007/12/12 04:47】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<まだトンネルの中・・・ハイパー海物語 | ホーム | 京楽データ1 マユ編-冬のソナタ->>
コメント
ルパンは大人のアニメっすよね~
オイラはアニメの中で一番好き♪
若い頃からバーボンを飲み始めたのも
次元がきっかけだったりします。

>打つ資格なんか、なくて当然だ。
いや、そんな事はないと思いますよ。
多くの方は間違いに気付くことさえありませんし、
「悔しい」と思う気持ちが技術や判断力の向上の
原動力になるんじゃないかな?
パチを続ける限りは”トライ&エラー”の繰り返しなのかもしれません。

生意気言ってしまいました。
気分を害されたらすいませんm(__)m
【2007/12/13 01:42】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
こんさん。

どうもありがとう。
優しい方ですね(涙)。
昨日も、今日も引けずに帰ってきました。
でも、打ち続けます。打ち続けます。
おバカな私は、日々反省と勉強の繰り返しです。少しづつ前に進みます。

>”トライ&エラー”
いい言葉ですね!!!
この言葉を心のどこかに置いて、明日も頑張ります!!!!

ルパン。
相方もバーボン飲むと次元の話をしますよ~。次元はカッコいいっすよね。
私は五右衛門派ですけど(笑)。
侍好きなんですよねぇ・・・、巨人の小笠原選手なんかめっちゃ好きですよ!あの人、侍っぽくないですか?^^

ではでは!
元気をどうもありがとうございました!
【2007/12/13 23:57】 URL | マユ #UFqo3o7k[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
