【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだトンネルの中・・・ハイパー海物語
えっと・・・、頭の中にお花が咲いてるマユです。
そのお花の周りをモンシロチョウがヒラヒラ飛んでるんですわ。

ども。
今までのツイていた分、一気に収束に向かっているらしく・・・、全く引けてないこの頃ですが。
まぁまぁ、こんなこともあるんだね、いいお勉強させてもらいました。って言うか、現在進行形です。
酸いも甘いも経験して、それを無駄にせずにおっきく成長したいと思います。

では、二日分の稼動でござる(ござる?)


稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<12/12>
CR創聖のアクエリオンMF-TV
稼動はマユのみ。

1072(当たらずヤメ)


通常時総回転数   1072
当たり総数(玉有) 0
回転率       23.8/K(平均)            

※出玉1450個で計算

仕事量        1590円(2台合計)
稼働時間        3.5H(2台合計)

総投資45000円、回収0円、収支-45000円+ヤル気の価値・・・プライスレス(苦笑)


アクエリオン、お前もか!!!!(泣)。


<12/13>
CRハイパー海物語INカリブMTA

まゆ
          変な三角形
98    2     (ラッキー♪早い当たり!)
1211  1     (と、思ったら・・・)
757   2     (カニさん擬似連、泡、珊瑚礁をサムが持ち上げた)
385   1    1
261      (もう、笑うしかない)

・・・、お助けサムは仕事してくれないってのはお約束(オカルト)。


ひろ
          変な三角形
312   1     (宵越し2169回にて・・・、おめでとうございます!)
6     1
1157  2     (赤魚群からサム!)
102   3     (保留内連チャン)
73    1
71    1    1
626   2
367         (またマユに玉を食い潰されたのであった)


通常時総回転数   4477(2台合算)
当たり総数(玉有) 17(まゆ:6  ひろ:11)
回転率       23.6/K(平均)            

※出玉1540個で計算

仕事量       24480円(2台合計)
稼働時間         16H(2台合計)

総投資85000円、回収0円、収支-85000円-存続の危機(笑)・・・えない。


しかし・・・、良くもまぁ、毎日毎日4ケタ喰らうこと。
こんな一度に押し寄せて来なくていいってば、分散してくれたらいいのに。
引けなくて、一緒に打っている相方の出玉を食い潰している毎日。
相方には本当に申し訳ないと思っている。
いつか、いつか・・・、わんさか玉を放出して相方にいっぱい還元したい(笑)。
早くそんな日が来る事を願ってやみません。
【2007/12/13 23:47】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<京楽データ2 マユ編-アタック№1- | ホーム | 失敗、失敗・・・ハイパー海物語INカリブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
