【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京楽データ2 マユ編-アタック№1-
あまりにも引けなくて、最近体調が優れないマユです、ども。
なんだろ、顔も若干ヤツれた感じ。相方のオッサンは腰が痛いとうるさい。
パチプー家はただ今火の車、イヤ冗談じゃなく。

なので、少し気を取り直して稼動日記以外の日記を。

さて、今回は京楽データ -2- です。
機種はCRアタック№1・・・、相方が書いていたように()同店でしかこの機種は打ってないです。
しかも、怪しい店です(笑)。
なのでデータもへんてこりんです。
とは言っても試行が少ないので(20000回転程度)ブレは当然生じるとは思いますが、この店で打っていたら収束はしないでしょうね。
いや、別の所にきっちりと収束するか・・・(笑)。
過去記事の相方のデータと合わせて見てもらうと面白いかもです。

私情ですが、この台、大嫌いです(笑)。
未だにこの台を見ると殺意が芽生えます(笑)。
できることならリベンジしたいけど、設置店も大分少なく、何より釘が開かないので無理でしょう。
悔しいですね。



CRぱちんこアタックNo.1(12/11日現在)

総回転数        25641
通常時回転数      20199
当たり総数       159    (理論値:199.0、過多-40)

初当たり確率      1/439.1(理論値:1/317)
連チャン率       3.45   (理論値:3.12)
初当たり確変割合    64%    (理論値:64%)



初当たり分布(突確も確変に含)

           確変   単発    計   占有率(%)
1-100       8    2   10    23
101-200     4    1    5    11
201-300     2    3    5    11
301-400     1    4    5    11
401-500     1    2    3     7
501-600          1    1     2
601-700     3         3     7
701-800     3    1    4     9
801-900          1    1     2
901-1000    1         1     1
1001-1100   3    1    4     9
----------------------------略-----------------------------
1401-1500   1         1     2
1501-1600   1         1     2
計          28   16   44   100
占有率(%)     64   36        



こんな感じでした。
しかし・・・、どの機種別データを見ても、私の場合は初当たり確率が辛目に出るんですよね。
なのでこの場合も私独自のヒキ???なんてことも思ったりしますが。
・・・、いやいや。1/317の機種で1/439.1になっちゃうことなんか有り得ねぇだろ!
と、駄々をこねてみます(笑)。

まぁ、限りなく怪しい店なので・・・。(自分の中では真っ黒と見てます)
真実は知りませんけどねぇ。

【2007/12/15 01:37】 | パチンコよもやま噺 | コメント(0) | page top↑
<<初合体も虚しく・・・アクエリオン | ホーム | まだトンネルの中・・・ハイパー海物語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
