スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初合体も虚しく・・・アクエリオン
あー・・・、酔っ払った。
最近相方のおっさんがブログ更新する気もないみたいです。

マユです、ども。

昨日金曜日は前日のハイパーをアテに行ったんですよ。
3日間のイベントで、そのホールは途中シメはない!との判断(相方の稼動実績より)から木・金・土と張り付けるな・・・と。
なので最有力候補で・・・、っつーか、まずアブれることなんかないっしょ?って余裕な感じで。
そしたらシマってたんだよ。
ワープ、ガッツリと。
なんだよ、なんだよ。追わせてくれよ、おい。
結果出てなくてさ、最近ずっと当たらなくて、やっとイベント台で開けてる台で納得のレベルを弾けているのにさ。
1日限りって、そりゃないでしょーよ?
見た瞬間、力抜けた。
と、同時に少しホッとした。
やっぱり、かなり弾くのが怖くなっているから。また当たんないんじゃ・・・、なんて。

とにかく、シマったモノは打てない。他店に移動。
月・金は、まぁ結構アケてくるホール。
アクエリオンが開いてる。風車上はほとんどの台が潰されていて、唯一打てると思っていた台は相方に抑えられて(笑)。
私は拙い釘見で候補台を確保。
結果、通常もステージもそこそこで、いくら釘が開いても回らない。
このホールは釘が開いても打てるレベルがない。仕事人なんてヘソがバカみたいにでかいのに回らない。
道釘の異常なアゲのお陰。
これに気付いたのは相方に教えてもらったからなのだけど。
アホみたいにでかいっす。おヘソ。
でも、回らないんですよ。ホント、悲しいくらいに回らないんです。

結果、回らず終了。
せっかくアクエリオンにて初めて合体したのに・・・、サクっと外れて・・・。


稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<12/14>
CR創聖のアクエリオンMF-TV

199(ヤメヤメ・・・、相方も私も無駄に合体し、当たらず)


通常時総回転数   199(2台合算)
当たり総数(玉有) 0
回転率       18.0/K(2台合算)           

※出玉1490個で計算

仕事量       -2150円
稼働時間        1.5H

総投資11000円、回収0円、収支-11000円



本日はお休み。
お酒を大量購入、もつ煮を作っていい感じに酔っ払いました~~~。
パチンコで引けないのは自分の中で結構なダメージですが、それ以上に我が家を脅かすネズミに日々翻弄されてまして若干萎え気味。
今朝、3匹目を捕獲。
しかし・・・、敵の数はまだまだ多いみたいです・・・(泣)。
スポンサーサイト
【2007/12/15 21:47】 | 本日の稼働 | コメント(2) | page top↑
<<1万年と2000年前から愛してる~~♪アクエリオン!! | ホーム | 京楽データ2 マユ編-アタック№1->>
コメント
どこの地域もシブい状況なのかもしれませんね~

アクエリオンの釘のキモがまだ分かりません。
なぜなら一回も打ってないから(笑)
もうそろそろ打たないとなぁ・・・

ネズミさんはどこから侵入してくるかが分かれば
対策できるのかなぁ?
がんばって、ゲッチューしてください☆
【2007/12/17 00:02】 URL | こん #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です!!!本日一週間ぶりに勝利しましたよ!!!アクエリオンで…(笑)。回らなくて逃げちゃったんですけどねぇ。アクエリオンはワープ、寄りがキモですよ。ヘソサイズはあまりいらないと思います。ステージは3台ほど打ってみたけどかなり固体差があるみたい。ワープのシメ具合にもよるけど、引っかかりぎみでも通過個数があれば大丈夫みたいで、「抜け方」はあまり関係なさそうです。それでも、ゲージの甘さ、ステージ能力の高さから現状厳しいですよねぇ。
ネズミはようやくおとなしくなってきたみたいけど、ネットで調べたところなんとかネズミ(名前忘れた(笑い))という少々やっかいなネズミが最近増えてるみたいです(笑)。ネズミが居つく前にネズミの住みにくい環境を築くことが大切みたいです。
【2007/12/17 20:48】 URL | パチプーひろし #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
