【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1万年と2000年前から愛してる~~♪アクエリオン!!
やっほほ~~~~ぃ♪
勝ったどー。やっと勝ったどーーーーーーーーっ!!!!!

ども、マユです。
勝った・・・、ではなく正確には勝ち逃げでございます(笑)。
長かった・・・、思えば12月7日に負けて以来、引けずにずーっとマイナス収支。
いくらこの稼業が日単位ではなく、月単位・年単位とは言ってもキツかった。
わかってるはずなのに、苦痛で苦痛で。
昼寝してる時も、ドはまりしてる夢見たり。寝ても寝ても寝た気がしなくて、目の下にはでっかいクマさんが・・・!!!
しかし抜ける時は呆気ないモノで、朝一座った台で回らねぇなぁ・・・とストローク調整してボケーっとリーチの行方を見ていたら当たっていたって言う・・・。
なんか久し振りの当たりな気がして、3つ揃った数字を何度も見直してしまった。
嬉しかった。

強力なアテのない今日。
向かった先は月・金と、開け戻す可能性のあるホール。しかし、絶対と言うほどの信頼性はない。
とにかくアテのないキツい状況なので問答無用で向かう。

機種はアクエリオンなのだけど(先日打って回らなかった台)、その時よりもヘソは狭い。
しかし相方と話し合い、あの機種は相当なムラが発生する為ある程度腰を据えて心してかからないと回転率は把握できないぞ・・・と。
なので、弾く。


稼動データ(33個交換、出玉共有可)


<12/17>
CR創聖のアクエリオンMF-TV

まゆ

48   1(とりあえず当たったことが嬉しい)
119  1(またハマるかも・・・、と思っていたから嬉しい)
15   3(もう、言うことなし)
291  1(オマケ)
108   (結局回らない、リハビリ稼動終了)

ひろ

107  7   (初当たりは確変って所がマユとは違うね・・・笑)
285  4   1(マユが普通に当たっているので心置きなく打てる・・・笑)
104       (ヤメヤメ)



通常時総回転数   562(2台合算)
当たり総数(玉有) 17(まゆ 6 ひろ 11)
回転率       20.4/K(2台合算)           

※出玉1450個で計算

仕事量        1635円
稼働時間          5H

総投資8000円、回収59880円、収支51880円+当たることはいいことだ


結局打てるレベルはなかった。
何せ出玉削りが激しい・・・、時短100回完走すると上皿の玉全部消滅の危機も。
加えて回りムラが激しい。
20~26くらいだった、わかっちゃいるけど突如「カチカチ台」になってしまうのは耐えられない。
相方談、通常営業のレベルが下がっているからイベントで少々開けても、例えば通常18/Kがイベントで21/Kになる程度だそう。
=このホールでは打てないってこと。

回らない台で得た玉を有難く頂いて、その後店回り。
どこもキツい・・・、ハァ。
明日は明日の風が吹く~~~~、なんて呑気なことは言ってられないけど、諦めず「探し続ける」こと・・・、それだけです。
ようやくアクエリオンの楽しさがわかったので(笑)、次回はハイパー海でリベンジしたいですね。
勿論、打つに値するレベルでガッツリと^^

それにしてもキツい。
この地域の専業さんは一体何処に行っているんだろう・・・、すごく気になります・・・。

明日も頑張りますっ。

【2007/12/17 23:44】 | 本日の稼働 | コメント(0) | page top↑
<<お久し振りデス!スーパー海物語IN沖縄 | ホーム | 初合体も虚しく・・・アクエリオン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
